資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第11回》☆継続力について☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

第11回シャフロンブログという事で
英音、諒、陸、葵でお送りさせて頂きます。
緊急事態宣言が来月まで延長され、
いつまで続くのかという不安もあるかも知れません。
ですが、私たちのブログを見て少しでも元気を出してもらいたいです!

ちなみに今回のテーマは.....『継続力』です!
私たちが長年やっているまたは、やっていた習い事の紹介をしていきます♪



\最初は私、髙梨英音から/
私は水泳を8年とボーイスカウトを13年間続けています。
特に、ボーイスカウトは今でも続けています。
その中で、中学2年生の時と高校3年生の時に、
世界の人たちとキャンプする大会に参加させていただきました。
ボーイスカウトを続けたおかげで、体力と忍耐力を身につけられ、
大人の方々と先輩から礼儀作法を教えて頂きました。
それと、キャンプの時誰かを呼ぶ時に大声を出して呼んだので、
発声はそれなりに自信があります。
これからもボーイスカウトは続けていてくので、
滑舌の練習と一緒に頑張っていきたいです!



\2人目は岩邊諒です!/
僕は今までサッカー、野球、水泳、
体操、テニス、キックボクシングと
色々習い事をしてきましたが、今乗馬クラブに通っています。
実際に経験し、馬が好きなのはもちろん、
役者の仕事をする上でとても欲しい技術だなと思い始めました。
今はこの状況なので通えていないのですが、
目標として、4級ライセンスをまず取ろうと思っています。
乗馬に限らず声優、俳優を目指す上で役に立つ事はたくさんあると思います。
いろんなことをやってみて自分の演技の幅を増やしていきたいですね。



\3人目は横山葵です!/
私が長年やっているものは、楽器です!
1番長いものだと、篠笛を小学校1年生の時から14年間やっていました。
初めは全く音が鳴らず、息の使い方も分からなくて酸欠になっていましたが、
数年続けるとどれだけ吹いても疲れなくなりました!
篠笛の他にも、トランペット、三味線、ギターなどいくつかやってきましたが、
続ければどんどん形になっていくものだなぁといつも実感します!
最近も新たに、ベースとドラムに挑戦しています。
人前で演奏できるように頑張ります!



\最後は本田陸です!/
今回、今までやっていた習い事ということですが、
僕には習い事の経験が無いんです…。
ですが!僕は小中学生の頃に野球を6年、
高校生の頃にはハンドボールを3年続けていました!
高校から始めたハンドボールですが、
最後までやり通すという強い意志を持って取り組んでいたため、
辞めることなく継続し、全国大会出場の経験もあります。
今まで継続できてきたことは、
今、全く触れたことのなかった演技に沢山役立つものがあります。
これからもどんどん成長できるように頑張っていきます!


みんな様々な事を継続して続けていてすごいなと思いました。
皆さんも何か続けていることがあれば、
<継続>していきたいですね( ^ω^ )
というわけで、今回は私たち4人でお送りさせて頂きました。
読んでくださって、ありがとうございました!
夢を叶えるぞ〜!押忍!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第10回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!
皆さんは何か継続して続けていることはありますか?(*'▽')


次回のシャフブロもお楽しみに♪


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

     学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
 ※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでご案内しております。

   ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ ご参加お待ちしております♪



♢オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら


それではまた次回更新をお楽しみに!