資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第4回》メンバー紹介 Part.4

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



~今回はシャフロンブログです~


さぁ!!!今回がラストのメンバー紹介です!
元気に締めたいと思います!

【第4回目】ラストを飾るのはこの4人です!


シャフブロ第4回.jpeg


1人目は左から1番目【髙梨 英音(たかなし えいと)】

英語の英に音と書き、「えいと」と読みます。
趣味は、アニメ鑑賞と自転車に乗る事です。

将来「俺の名前を知らない人」がいない、声優になりたいです。
そのために、今は勉強に励んでます。

まだまだ未熟ではありますが、
互いに切磋琢磨し合い「自分」の夢を一緒に叶えましょう!!
よろしくお願いします!



2人目は、左から2番目【岩邊 諒(いわなべ まこと)】

好きなことはドラム、格闘技、サウナです。

僕が役者をめざしたきっかけは亡き友人の言葉です。
今まで畑違いなことをしていた僕に「お前が芝居したら絶対面白い」と言われ、
自分は今ここに通って1から演技を学んでいます。

今まで生きてきた人生、全てを芝居の中でアウトプット出来きるような役者を目指して、
日々精進して、一つ一つ丁寧に学んでいきたいと思います。

一見、怖いと思われがちですが、すごく喋ります!
気軽に話しかけてください!
一緒に自分の理想の未来のために邁進しましょう!!!



3人目は左から3番目【横山 葵(よこやま あおい)】

はじめまして!愛知県出身、元美容師です!
私の人生のモットーは、やりたいことをやって生きていくことです。

この学校に通い始めたのも、声優になりたい気持ち、
この学校で勉強したい気持ちが溢れたからです。
いつかそんな私を見た誰かの、日常の一部となれたらと思います!

入学前で不安な方、多いんじゃないかなと思います。
自分もそうでした!
そんな時のための、私たちシャフロンです。
なんでもお話ください!
もちろん不安なんかないよって方も、たくさんお話ししましょう!
皆さんと一緒に学校に通えるのが楽しみです!!



4人目は1番右【本田 陸(ほんだ りく)】

好きなことは歌うこと、音楽を聴くこと、ゲームをすること!

自分が声優・俳優を目指そうと心を動かされたように、
自分の声・演技で誰かの心を動かせるようになることが1つの目標です。

演技経験はゼロ、一つ一つ楽しみながら勉強中!!
見かけたら是非声をかけてみてくださいね、
皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています(ง ˙ω˙)ว



私たち第17期シャフロン一同、13名!
1年間、誠心誠意働かせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します!!!
来週からもいろんなことをどんどん投稿していくので是非見てください!



以上、高梨、岩邊、横山、本田でした〜!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



第3回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

次回のシャフブロもお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆

学校見学会、学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!!

ぜひ、こちらからご予約ください(*'▽')
ご参加お待ちしております♪



総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
 エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


それではまた次回更新をお楽しみに!