資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第9弾

  • パフォーミングアーツカレッジ


あけましておめでとうございます!!

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか??

今年は2020年でオリンピックの年です!

沢山の日本人選手が活躍することを期待しましょう!(^^)!

そして私達もこの業界で沢山活躍していくために、抱負をそれぞれ決めました!!

【自分を見つめ直し、様々な所で自分自身を最大限に表現する・喜田みさき】

【自分の持っている強みを演技面や音楽面で最大限に活かせるように改めて目標をしっかりと見定めて昨年よりももっと成長出来る年に。・高木ゆうか】

【進級公演、そして更にその先に向けて、自分の学ぶべき事を判断し、勉強する。そして、やりたい事をやる。・田中みすず】

そして今年は新1年生が入学します!!


一緒に学校生活を送り、役者を目指して行けること楽しみにしています(*^_^*)

私達は3月に進級公演を終えたら2年生になり、卒業公演や沢山のオーディションが待っています。

とっても大変で楽しくて時には辛い1年間だと思いますが、初心の心を忘れずに頑張っていきます!!!

新入生も新しい環境で大変だと思いますが一緒にこの学校を盛り上げていきましょう!

ということで、最後に全力で楽しむ準備が万端な私達をどうぞ\(^o^)/

image0 (2).jpeg

前回の私達のブログの答えは【喜田みさき】でした!