資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第33回~ポージング編~

  • パフォーミングアーツカレッジ


33シャフブロ①.jpeg

7月に入ってもまだまだ雨続きrain
梅雨明けが待ち遠しいですね~sun
今週の担当は加藤(左)と須貝(右)です♪

さて、2年生はもうすぐ
オーディション用の写真撮影があるんです!

この写真!
大きなオーディションではプロフィール用紙をチェックする際、
まず目に留まるとっっても重要な項目なのです!


そこで今回はオーディション写真のポージングについてお話しようと思いまーすwink

まずは「自分の魅せたいイメージを決める」

相手にどんな印象をもって貰いたいですか??
難しいですね…think

33シャフブロ①.jpeg

元気明るい可愛い綺麗
大まかでいいのでイメージを決めてみましょう!


次に、
イメージが決まったら「イメージにあったポージング」
今はネットで検索するとたくさん出てくるし、プロの宣材写真を参考にしてみてもいいですねshine

ここで、近くにいたMさんにポージングモデルをしてもらいました↓

まずは綺麗系
33シャフブロ②ⓣ.jpeg
お次は可愛い
33シャフブロ③.jpeg
最後に元気
33シャフブロ④.jpeg
おまけにダメパターンも…
33シャフブロ⑤.jpeg
絶対にダメ…とは言わないでおきますね笑





いかがでしたか??

写真って意外と撮られ慣れていないと難しいもの。。。

【自撮り】よりも【他撮り】のほうが練習になりますよ♪

ぜひお友だち同士で撮りあいっこして研究してみてくださいねhappy02


☆ヒューマンアカデミーってどんな学校?と気になったアナタ☆

新しいパンフレットがもらえる!
資料のお問い合わせはこちらをチェック⇒☆資料請求☆

様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望のアナタはこちらをチェック!⇒☆相談会☆

体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なアナタはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)

学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみたいアナタ!⇒☆ツイッター☆