資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第30回~オシャレ(?)編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

どうもこんにちは!

好きな服のブランドはrivet&surge、川向咲希と!
好きな服のブランドはHeather、稲田ゆいです!!

30シャフブロ②.jpeg30シャフブロ.jpeg


挨拶から分かるように、服装」についてお話しようかと!
(お写真は子供のころからおしゃれだった私たちwink笑)


最近急に暑くなったり昼と夜の寒暖差がすごすぎたりと
何を着ればいいかわからなくなりません??
あと外と室内・電車内の気温差とか(^-^;

でもでも!
そんな季節もしっかりオシャレな服装で過ごしたい!!!

我々はオーディションのときの服装で悩みっぱなしですbearing


可愛く!清楚に!!自分らしく!!!


…なんて難しいんだ笑

男の子たちも格好良く、清潔感のある、自分らしさ、なんてなかなか難しそうcoldsweats02

女の子は服装と髪型に加えメイクも…!

研究する時間が足りなーい!!!

みなさんもぜひぜひ、普段から服装に気を使って、力を入れて、オシャレに街を歩きましょ!笑

今度私たちを見かけた際にオシャレだなと感じたらぜひ褒めてくださいcryingナンチャッテ

ではでは( ´ ▽ ` )ノまたね!


まだまだオシャレに関して未熟な私たち…
皆のオシャレな服装アドバイス待ってます…!!




★総合学園ヒューマンアカデミー新宿校★

新しいパンフレットがもらえる!
資料のお問い合わせはこちらをチェック⇒☆資料請求☆

様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望のアナタはこちらをチェック!⇒☆相談会☆

体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なアナタはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)

学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみたいアナタ!⇒☆ツイッター☆