資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第22回~進級公演まもなくスタート~

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!
東京は今、が満開です(*^^*)♪


4月、1発目のブログは
髙橋、山田、吉澤がお送りしま〜〜すヽ(^o^)丿


早速ですが、ついに!!
明日4月2日から
待ちに待った進級公演がスタートいたします!

各クラス演目は
1ーA 「リバースヒストリカ」
1ーB「NANISAMA〜新しいハムレットを作る会編〜」
1ーC「幕末クライシス」
です!



進級公演0401.JPG



どのクラスでも稽古期間中悩んだり、ぶつかりあったり…

そんな思いをたくさんしたと思います。。。

でも、そうやって舞台を作り上げていく楽しさも知ることができたはず(`・ω・´)



中間公演の時とは全然違う、

6日間で全クラス4公演という長丁場ですがやりきりたいと思います!

1年生最後の集大成を是非!ご覧ください!!!


そしてそして!
進級公演が終わったらすぐ入学式が待っていますね!

わたしたちシャフロンは事前に新入生とは顔見知りではあったのですが、
これからみなさんと一緒に学校生活を過ごせるのがとても楽しみです!!

シャフロン0401.JPG


入学後、悩んだり困ったことがあったらいつでも相談しにきてくださいね!




様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆