資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第10回~ジングルベールジングルベール鈴が鳴る〜♪~

  • パフォーミングアーツカレッジ

ジングルベールジングルベール鈴が鳴る〜♪
の季節になりましたね!
。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪

明日はいよいよクリスマスxmasbellbellbell
とは言うものの私たち2人には何も予定はありません。(リア充爆発しろこのヤロー)



ということで、始まりました今回のブログを担当するのは…
この間、スーパーで大爆走をしてずっこけた首藤と
姉さんと大ゲンカかましてすねがめっちゃ腫れてる河津でお送りします!!!



ブログクリスマス.JPG


今週の金曜日から新宿校は冬季休暇に入ります!
地方出身の人たちは、ほとんど帰省すると思うので
準備でバタバタし出しているのではないかと思います笑笑
何かと忙しいですが体調管理をしっかりして楽しい年末年始を過ごしましょう!
河津は風邪を、首藤は腰を早く治します笑crying



お正月には誘惑がいっぱいあると思いますが正月太り、気をつけて!!
お年玉、もらってすぐ使うのはいいですが後悔のないようにねgood


少し短めですが今回はここらでお暇させていただきますね!
事前授業に参加してくださる皆さんは、1月また元気に会いましょう!
1月はイベントがたくさんあります!!



それではぐっとばい!




様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆