資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

実は、裏方の音響・照明も自分たちでやります!!

  • パフォーミングアーツカレッジ


こんにちは!

1-Dの江原駿生(えはらはやき)です!


S__30310408.jpg

今回は舞台の音響、照明の紹介をしようと思います!

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校では、
もちろん表側の”役者”もレッスンを行っていきますが、
実は裏方のことも自分達で行っていくんです!

元々興味があった人なども、
携わることができるんですよ!


さて、舞台は発声、滑舌、演技力はもちろん大切ですが
音響、照明も大切です!!


本番も残り1ヶ月となりました!!
そんな中、舞台設営も終わりようやく照明をつけれるようになりました。


S__30310409.jpg

いざ照明の色を考えてみると
とても難しくみんなで試行錯誤しながら照明の色を考えています。
しかし、ピッタリの照明がつくとそのシーンがさらに良く見えてきます!

S__30310410.jpg


そして私たちDクラスの舞台はミュージカルです!
カッコイイ曲やコミカルな曲があり見てて、
聞いてて絶対飽きさせないです!


S__30310411.jpg


そんなみんなで作り上げてく
私たちDクラスの『NANISA』をぜひ見てください!
みなさんに見せても恥ずかしくないよう
我々も日々稽古に励みます!!

今後もシャフブロをよろしくお願いします!