資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

☆ 受験生の皆様へ ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

声優俳優タレントを目指す人を
全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です☆


shinjyuku blog 3.png

2018年も始まってもう3週間目に突入してしました・・・
年末年始をゆっくりと過ごしたと思ったら、あっという間です・・・

特に受験生の皆様はセンター試験も終わり、まずは一安心でしょうか(#^.^#)
色々とセンター試験の内容を調べてみると例年より少し「難化」しているみたいですね(+o+)
皆様が志望校に合格できるようにスタッフ一同祈っております。

shinjyuku blog 2.png

年明けから、総合学園ヒューマンアカデミー新宿校にたくさんのお問い合わせを頂いています。
この時期、中でも多いお問い合わせは 「万が一に備えて」 の学校見学です。

あきらめたわけではないですが、試験の手応えによっては高校卒業後の進路が白紙になってしまう可能性もあります。
何もスタートしないようであれば、「本当に好きなことをやってみたい」 と進路変更も視野にいれて動いています。

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校は、声優や俳優と言った芸能分野の校舎です(^^♪
ドラマ好き・舞台好き・アニメ好き・ゲーム好き・バラエティ好きと、この業界を好きになってやってみたいと一度は考えるのではないでしょうか?

ただ不安定な業界のため、中々一歩踏み出せない人も多いはず。。。
そこで今ヒューマンアカデミーが開催しているのが、
①業界説明会+学校説明会
②適性診断会+学校説明会
③業界説明+適性診断+学校説明会
④学校説明会


業界説明会とは・・・
声優・俳優といった芸能業界を目指す上で必要なことを解決します。
インターネットには載っていない裏側の話まえ全てお話します!
プロになるまでにやること、プロになってからの毎日、学び場の違い(養成所と専門学校)、オーディションの審査基準 etc...


適性診断会とは・・・
声優・俳優と言っても色々な仕事があります。
またそもそもこの業界に自分が向いているかも自分では分からないところ。
まずは向いているのかいないのか、向いているとしたらどんな仕事ができるかなどが解決できてしまいます!


学校説明会とは・・・
沢山の専門学校がある中、総合学園ヒューマンアカデミー新宿校は他の学校と何が違うのか!?
実は学ぶ内容はどこの学校も変わりません。
しかし、システムが違うため自分の卒業後を想像して学校を決めないと大変なことに・・・



調べ始めたり、動き始めるが遅くなると取り返しがつかなくなってしまいます。。。
不安な時期ではありますが、同じように考えている方々より一歩先を考えてみて下さい。

この春、自分の希望している道を歩めるように全力で応援します!

shinjyuku blog 2.png

業界説明会 適性診断会 学校説明会が気になった方は、
下記よりお問い合わせ下さい。
当校の進路担当が窓口となり、スキル面や向いている仕事、相性が良い事務所など
細かなアドバイスまで致します!!!

<申し込みはコチラから>

タイトル:まだ間に合う!高校3年生・浪人生向け学校説明会☆

皆様のお問い合わせをお待ちしております!!