資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新宿校!自主トレの様子をちらり...  ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

S__223789062.jpg

こんにちわ!
今週のブログを担当します
1- B 益子里花(ましこ りか)ですheart02

最近ホント寒いですよねcrying

寒くて風邪など引いてませんか?snow

私自身、実家の栃木県にいた時程ではないのですが、
朝起きると部屋の寒さにビックリ!
でも、暖房が効くまでお布団の中で
ぬくぬくしてる時間
ってすごく幸せですよね~heart02

さあ!前置きが長すぎましたね!
そろそろ本題に入りましょう!
今週のテーマはズバリ
「自主練」です!!!

ヒューマンアカデミーでは空いた教室があれば
生徒が自主練をするのに使用することができます☆(ありがたや~)
私もバイトがない日は
ほぼ毎日使用しています!
goodcatface

そ〜れ〜で〜は〜
実際に自主練をしている生徒さんに
インタビュー形式で話を聞いてみましょうkaraoke
なんだか面白そうなので、お名前と一緒に
「自分を一言で表すと?」
なんて質問にも答えてもらいましたhappy01happy01happy01


eyeおっとぉ〜???eye

S__223789064.jpgS__223789066.jpg
さっそく発見eye
「自主練」してますね〜!


S__223789074.jpg
左から

1- B濱野智洋(はまの ちひろ)です☆
自分を一言で表すなら、モルモットですかね笑

1- B菊地英巴(きくち あやは)です☆
もちろん、モモンガです!可愛い!

Q.なんの自主練をしていたんですか?
A.ダンスの自主練です!授業で習った内容を復習してますッ!

Q.空き教室を使用し、実際どんな成果が得られましたか?
A.人が少ない時は広いスペースで使用でき、
授業時よりも自分のペースで出来るのと、
鏡がある為自分の形等どうなっているのかが分かるので
とても身になっています。

Q.最後に一言!
A.成長出来るように日々頑張っていますshine
皆さんよろしくお願いします((´。・ω・)´。_  _)


happy01ありがとうございますheart02



お次はまたまた 1Bクラスの皆さん!cute

S__223789068.jpg
S__223789070.jpg
おや?何やら手になにか持ってますね〜eye

S__223789080.jpg
左から

1- B 梅田茜(うめだ あかね)ですheart01
自称天才ですupshine

1- B 大澤航也(おおさわ こうや)ですeyeglass
外見鉄道マニアです笑

1- B 鈴木花(すずき はな)ですcute
皆んなの妹的存在ッhappy02

Q.なんの自主練をしていたんですか?
A.進級公演の台本の読み合わせです!セリフを身体に染み込ませています〜

Q.空き教室を使用し、実際にどんな成果が得られましたか?
A.大きな声を出して練習できるので、具体的な改善点などが見つかります!
それに、なんと言っても広く動けるのがいいですね!
家では中々できないので笑

Q最後に一言!
進級公演の練習頑張ってます!ぜひ観に来てくださいheart01happy02heart01


ありがとうございました~!!club


お次は1Cクラスの皆さんも発見foot

S__223789082.jpgS__223789084.jpg
す、すごい!!!!!
カッコイイ!!!
圧巻です!!!wobbly


S__223789086.jpg
左から

1-C桜井優里子(さくらい ゆりこ)ですheart02
誰が◯ーラじゃっっっ!!!笑

1-C長田恵悟(おさだ けいご)ですdelicious
歌舞伎町NO.1恵悟です笑

1-C山本颯侍(やまもと りゅうじ)ですshine
ヒューマンで1番顔がうるさいですhappy02

1-C米森勇気(よねもり ゆうき)ですcapricornus
僕ホラーマンみたいでしょ!scissors

Q.なんの自主練をしていたんですか?
A.進級公演の一貫で、己を高める為に自主練をしています!

Q.空き教室を使用し、実際どんな成果が得られましたか?
A.授業の復習はもちろん、指摘し合う事で自分中に引き出しが増えますね!
それに、自主練をやって行くうちに
自然にレベルアップしているのを感じますrunrunrun

Q.最後に一言!
A.いつもはもっと色んな事やってます!shine
ホントごめんなさい笑笑




いやいや、すごかったですよ!
私のクラスは殺陣を公演でやる事は
ほとんどないのでとても新鮮でした!

何より自主練をしている姿は真剣そのもの。

お話を伺った全員から
「プロになりたい!」
という気持ちがしっかりと伝わってきました。

これからも空き教室が使えることに感謝して、
自主練に励みたいと思います!shinelovely

それでは!またのブログでお会いしましょ~!heart02