資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

14期しゃふろん自己紹介(。・ω・)ノ゙

  • パフォーミングアーツカレッジ


こんにちは!

今回ブログを担当するのは、
初登場!

猪原 古都江(いはら ことえ)です!!

宜しくお願いしまっす!
(14期になってからまだ2回目の更新なので初登場当たり前ですね)



ではでは、皆さんお待ちかねではないですか?

え?
待ってない?

、、、気にしません!
14期シャフロンの紹介
張り切っていきます!

S__120520708.jpg

皆からの一言私の勝手な印象と共に書いていきますね(^○^)


S__120520710.jpg

初めまして!
仙台出身、元保育士、声優専攻。
そしてピカチュウへの愛なら誰にも負けない、、、
阿部香苗(あべかなえ)です!笑

一生徒としても、シャフロンとしても、
丁寧に人と関わって毎日過ごしていきたいです(*´꒳`*)
これから宜しくお願いします!

面倒見が良いから、顔にご飯粒付いてたら「も〜」って言いながら
優しく取ってくれるんだと思います

S__120520712.jpg

石塚 達也(いしづか たつや)です。
チャームポイントは背の高い人??
お互いに技術を吸収し合っていきましょう!

本当に高いです。頭5個分くらい出てるんじゃないかってくらい。
冗談です、ごめんなさい。

S__120520714.jpg

前回のブログも担当しました、
市川 歩(いちかわ あゆむ)です!
演技しているとき楽しくなって
めっちゃ笑顔になる変態です!(笑)

よろしくお願いします!

ハイチュウ大好きマンですよ、この人。
ぷっちょ派の人は是非張り合って下さい!
 
S__120520716.jpg

江原 駿生(えはら はやき)
意外と口下手なので
よろしくおねがいします!のみで!weep


えくぼ!八重歯!ホクロ!
笑顔が爽やかですよね。そして負けず嫌いっぽそう。(人のこと言えませんが、、)
名前からして足速そうだから
きっと小、中学生の時は駅伝大会とかリレー選手に選ばれてましたね。
真相を知りたい方は本人までお願いします。

S__120520720.jpg



岐阜県出身のピッチピチの24歳
豊吉 智也(とよし ともや)です(^_−)−☆
みんなからは「ポン」って呼ばれてます
尊敬される先輩になれるように頑張ります‼

声はおっとり、中身はしっかり。
その名は、、Tシャツコレクター ポン!

S__120520718.jpg


5月生まれの橋本 萌雅(はしもと  めいか)です!
鋼の錬〇術師が大好きな体育会系女子ですbleah


姐御肌な空気をビビッと感じ取りました!
弟3人くらいいるんだろうな〜(あくまで勝手な印象です)



1-Cの森 碧海(もり たまみ)です
静岡県出身の地方組ですscissors
チャームポイントは髪がサラサラなことらしい!
シャフロンとして頑張るので宜しくお願いします(o≧▽゜)o


ぽわ〜っとしてて癒しの存在。
あ、名前が自然で溢れててマイナスイオン出てそう
とか思ってないですからね!本当ですよ!

S__120520724.jpgのサムネイル画像1- B 益子 里花(ましこ りか)ですlovely
栃木県出身で高校で調理師免許を取りました~shine
最近は長芋のポン酢漬けにハマってますhappy02heart02
この人、目でっかいな〜って思ったらそれ、私ですeye


確かに目でっかい!!そして行動が面白い!
いろんな方向から笑かしに来ます。皆さんも気をつけて下さい。

S__120520728.jpgのサムネイル画像担当者の特権ですね。

トリを飾らせて頂きますshine
猪原 古都江(いはら ことえ)です!
愛知県出身。
最近気になっていること…
テ〇プリのゲームアプリが早く配信されないかな。
自慢と言っては なんですが
シャフロン1の黒い肌を持っています!




\シャフロン一同/
先生たちと共に来年入学予定の皆さんを
精一杯サポートするので、
聞きたいこと、分からないこと、
その他なんでもいいので
どんどん聞いてください\(^^)/


皆さんと一緒に私たちも成長していきます!
入学前の事前授業やワークショップで
元気キラキラした皆さん
また会える日を本当に楽しみにしています!