資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ!!!

  • パフォーミングアーツカレッジ


どうも!13期シャフロンの
田邊幸輔です!

ついに先日、第13期シャフロンの修了式を迎え、そして
第14期シャフロンの認定式が行われました!!!!


20171008 認定式・修了式_171012_0044.jpg

20171008 認定式・修了式_171012_0010.jpg

なんだかあっという間に終わってしまったけれど、考えてみると色々ありました笑

事前生のために授業のお手伝いをしたり、
座談会をしたり、
ワークショップの司会をしたり、
学校のより良い環境作りをしたり、、、

大変なこともあったけれど、シャフロンは自分たちが大きく成長できるいい経験になりました!!!



今度は第14期のシャフロン達!!
しっかりと事前生をサポートしてくれるメンバーが揃ってます
分からないことがあったら、第13期ではなく、第14期に全部聞いてくださいね笑


そして、2年生の私は!
11月に卒業公演があります!!


宣伝しつれいしまーーーす

舞台
「夏の夜の夢」  A班

場所
六行会ホール
(新馬場駅より徒歩約3分)

日程
11/3 18:00〜
11/5 13:00〜

無料でご覧いただけますので!是非お越しくださいませhappy01

ちなみに私田邊は
ライサンダーという役をやらせていただきます!
会場でライサンダーと握手!
獣神サンダーラ○ガーじゃないですよ、、

ではでは!
今回のシャフブロはこの辺で!

さようなら〜〜paper