資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

一世を風靡したあの必殺技が帰ってくる...... ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ



一世を風靡したあの必殺技が帰ってくる……

どうもおはこんばんにちは
2-B藤原由香莉です


S__15138885.jpg


皆さま今年の夏はいかがでしたか?

さて、今回の話題は9月14日から5日間に渡って行われる1年生の中間公演についてです!

中でも1年Aクラスの舞台「恋するアンチヒーロー」についてご紹介します!
実はこちら、私たち元Aクラスが昨年演じた舞台なんです!
私はこの物語に於いてトラブルメーカーである美樹役を演じておりました

さて、今年は一体どういった感じになっているのか、見所をインタビューして参りました!
長くなりますが、ぜひ最後までお付き合いください

S__15138886.jpg

真中チーム
左からバラヒル レンスくん、昨年演じていた片山2年、山本龍一くん
バラヒル「真中と菜々の甘酸っぱい恋模様ですかねぇ」
山本「バラとはちがう演じ方なので、どっちの良さも引き立っています!その違いも観てほしいです」

S__15138887.jpg


狂犬戦隊ガルルンジャーチーム
左からレッド役・野坂広輝くん、ピンク役・淺田采さん、ブルー役・樋口健志くん、レッド役・中島寛登くん
野坂「劇中でキレるシーンがあるのですが、そこに力を入れて、恐さを重視して、ジャイ●ンスタイルでやってます!」
淺田「戦隊のポージングには拘りました!キレがあるので観てほしいです」
樋口「ブルーはクールでイケメンなイメージですが、おっちょこちょいな部分もあったりするので、そこも見所です」
私「ちなみに、ブルーとイエローの掛け合いがすごく好きなんですが、イエローとは仲良いですか?」
樋口「あっ!ウーン……あいつとはそんなに仲良くないです!!!!」
※ほんとはいつも一緒にいてとても仲が良いそうです。照れ屋か!!!!
中島「とある女の子に対する純情な愛ですね!彼女とはリアルでも仲がいいんで……あっ、ここカットでお願いします!」
野坂「劇中にレッドはナンパシーンがあるんですが、(中島)寛登のほうが断然上手いです!やり慣れてる感g」
中島「あっ、ここもカットでお願いします!!!」

S__15138888.jpg

先輩と新入社員
左から佐々木役・星倉瞭太くん、新田役・大月拓己くん
星倉「佐々木は、真中の為に……なんか、こう一生懸命……その、もうね、真中の為に……真中の為に、頑張ってるんですよぉ!恋を実らせてあげたいから!一生懸命!それと、まず最初に立ち向かうんですよ、弱いながらも……!」
大月「前半は弱気なんですが、後半あることが起こって……変化前・変化後の違いにご注目ください」

S__15138889.jpg


喫茶店ペア
左から昨年美樹を演じました私、美樹役・桐生萌さん、原田ほのかさん
桐生「中間公演で唯一のコメディなので、どれだけ笑いが取れるかですね!あと美樹ちゃんちょこちょこ歌うので、歌にもご注目ください!」
原田「真中との絡みが1番多いので、2人の恋の行方がどうなるのかっていう……!」


S__15138890.jpg


ヘルタイガー
左から昨年ヘルタイガーを演じていた太田2年、髙山政貴くん
新旧ヘルタイガーで対談してもらいました!
髙山「この作品では正義と悪が逆転してるかなーってところがあるんですけど、そこが面白いところで、きちんと一人一人のキャラがたったものに仕上がったと思います」
太田「そのなかでも特に異彩を放つと言われるヘルタイガーですが、やってみてどう?」
髙山「ヘルタイガー役の子がもう1人いるんですが、その子の個性が物凄く粒立っているので、お互い意識しながら切磋琢磨しています」
太田「1番力を入れたのはどういうところ?」
髙山「去年の先輩たちがとても面白かったので、それを越えられるように頑張りました!先輩たちには負けません!」
太田「おおおお!!」

インタビュー中もお互いツッコミあったりとても和気あいあいと仲の良いクラスでした〜〜
これは全公演観に行かなくてはっっ

それでは日程です
9月14日(木) 11時〜
      16日(土) 11時〜
      17日(日) 17時〜
場所はヒューマンアカデミー新宿校です

ヒューマンアカデミーに入学をお考えの方も、そうでない方も是非観にいらしてください!
もちろん、お代はいただきません
気になった方は是非ヒューマンアカデミー新宿校までお問い合わせをお願いします!

お問い合わせ先
☆ 総合学園ヒューマンアカデミー 0120-297-428
『中間公演見学希望』とお伝えください