資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

ラッキーな梅雨だったな...  ☆しゃふぶろ★

  • パフォーミングアーツカレッジ



梅雨が明けたそうです。

そんなに雨が降らなかった気がする、
新聞奨学生にはラッキーな梅雨だったと思います。

ありがとう、今年の梅雨。

image1 (6).JPG


最近、私はゆるい感じのゲームにハマってしまいました。
庭を復旧して、噴水を作ったり、モグラを退治したり、
ツリーハウスを作ったり、木やお花を育てたり…。



そんななか、私たち2年生は、
卒業公演のオーディションがありました。
セリフ、歌、ダンス

とみんな練習してきたものを、出し切れたのかなと思います。

オーディションが終わって気が抜けたのか、帰りの電車乗り間違えました。
最寄り駅、止まらなかったっす。


こんな1日でした。