資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

勝手に課外活動です。 ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

2-A シャフロンの
田邊 幸輔 タナベ コウスケです!!

今回は授業の後、
勝手に課外実習と題して

映画を観に行ってきました!笑

image1.jpeg

写真に写っている坊主の男、、、


彼は 一年生の時に同じクラスだった
すえだ ゆうじくん!

image2.jpeg

身長はなんと190cmもあるんです。。。
身長161cmしかない僕と並んだら、明らかに子供と大人。笑

そんなことよりも、笑
なにを観たかというと!!!

7月1日に公開の

某 

を観ました!!笑



内容については、ネタバレになってしまうので書きませんが、
とにかく大迫力で面白かった!!これに尽きる!happy02ふっ

吹き替えも、授業で勉強したからわかることもあって
普通に観るよりも発見は多かったです!!


課外実習、成功?ですね!笑
ゆうじくんありがとうhappy02キラッ

image5.jpeg

ちなみにゆうじくんの方が年上ですけど笑

授業以外でも友達と遊んだり、
映画を観たり!とても充実していますcatfaceニヤリ

以上!
田邊 幸輔のシャブロでした!winkキラッ