資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

授業はスタートしてますが... ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ


声優・俳優・タレント・ヴォーカルを
目指す人を応援する
Human Academy @新宿校
です∩(´∀`)∩♫

すっかり授業がスタートし、
新入生含めてまた新鮮な気持ちでの
2017年度がスタートしています!

そんな中、
この間の春休みのことについての記事です…!


皆さんおはこんばんにちは!
シャフロンの藤原由香莉です!

今回は
『ヒューマン生の春休みの過ごし方』
と題しまして、
私たち元1年Aクラスの6人での
二泊三日の山梨旅行の様子を
ちょっとだけ公開しちゃいます……!

目的は、人生経験を積む為の研修旅行と銘打って
なんだかんだ思いっきり騒ぐことですが
レンタカー借りてのんびり下道で
私が片道100kmの道のりを運転して行きました♫

1日目の夜に花札のこいこいで大いに盛り上がり、
なんと五光が出ましたよ!!!!!!!

確率を調べたら、花合わせの場合で0.006%程だそうなので、
こいこいだともっと低いですね
初日にして一生分の運を使い切るという運のなさ!

2日目は富士急ハイランドに行ってきました!
いろいろなアトラクションでいろいろなことがあったのですが……
書ききれないので今回は戦慄迷宮でのことに絞って書きたいと思います
私たち6人のうち1人だけとんでもないビビりがいました
エリアに入るなり
「わかってんで!動くんやろ!わかってんで!!!!!!!」
とマネキンに向かって大騒ぎ。笑
アクターさんが脅かしてくると
「ウゴイタァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

わかってたんちゃうんかい

その後も「わかってんで!な!わかってるからな!ハッ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下略)」
強気か弱気かどっちかにしてくれ…
最後は彼1人だけダッシュで
ぶっちぎりでゴールしました

最後に……大食い集団なので、
屋台のたい焼きと肉まんを売り切れさせてしまったの
は大変申し訳なく思っております……


3日目は忍びの里というところに行きました
手裏剣投げができたり、
からくり屋敷を体験できたり、
忍者の修行ができたりします!


長くなるので詳細は省きますが、
気になる方は「忍野 しのびの里」で調べてみてください!
結構楽しめますよ!
あとお団子が絶品です!

そんなこんなで計230km運転し、
疲れたといえば疲れたのですが、

学校とはまた違うたくさんの経験をし、
自然にも触れ、精神的に一歩成長することができた旅行となりました



さて4月ですね
気を引き締めて新学年、
新たな1年生の先輩として責任感を持って、
声優になるためより一層励んで参ります!