資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

お疲れ様です。個人ブログです♪  ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ



さぁみなさんお待たせしました!

1-C シャフロン♪

田邊 幸輔(タナベ コウスケ)です(^O^)キラッ

というわけで始まりましたけどもぉ…
今回は、私が個人ブログを担当させていただきますということで、
どうぞよろしくお願いしまーす!

もうすぐで進級公演ですので、
集中稽古がすでに始まっております!

今回私がつとめます役は

織田 純一 (オダ ジュンイチ)
という男!!

この男、とにかく最低なんですよ。。。
え?なにが最低なのかって?

それはもう本番観に来てください!!

ということで下手な宣伝の入り方しましたが笑

1-C進級公演   <秘密>

日程
3月13日 14:00~
15 日 11:00~
17 日 14:00~
19日 11:00~


場所
ヒューマンアカデミー新宿校 3階


ちなみに私が出演しますのは
17日と19日です!!!

是非是非お越しください(^O^)キラッ

それから、中間公演のDVD
演目<トランスホームリフォーム>
学務課にて貸し出ししてます!!

主役の 芽賀立良(メガ タツヨシ)役を
演じてますので、
こちらも観ていただければなと思います!

新宿校のTwitterのヘッダー画像にもなっています!!



はい!
宣伝ばかりになりましたけども
今後とも田邊幸輔をよろしくお願いします笑

では!進級公演でお会いしましょう!(^O^)キラッ