資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

入学前授業♡第二回♡

  • パフォーミングアーツカレッジ


こんにちは(^^)
声優・俳優・タレント・ヴォーカルなどの分野を学べる
ヒューマンアカデミー新宿校の後藤です!


今日は、先日9月24日に開催された
入学前授業の第2回のご様子をお伝え致しますね!!

入学前授業とは・・・・
来年4月からスタートする2年制のコースを
行う人たちの、月に一回の授業になります!

実際に初心者の方でいきなり週5で始めるのは
不安も多いですし、これから一緒に頑張っていく人たちを
知れるのはとてもいい機会ですよね(^^)

ということで・・・・・
今回はそんなヒューマンアカデミーの第二回入学前授業の様子を
お伝えしていきますよーーーーー☆

第一回の入学前授業のブログも公開しているので
ぜひみてみてくださいね!!!
→ 第一回入学前授業ブログはこちら

今回は2部制にして行われました♪

ご様子は1部目の方々の様子をぱしゃり☆

FullSizeRender (1).jpg

まずは、リズムゲームをしながらみんなの名前を覚えていきます!

すでにあるリズムの中でしっかりとテンポの山を崩さずに
トークをしていく!といったことを鍛えるものになりますheart04

IMG_2944.JPG

次に行われたのが~
ムカデ鬼というものです!sweat01

IMG_2948.JPG

次が滑舌になりますよ~♪
バナナの謎はまだ謎なのだぞ ×3
などですね・・・!!!

ばななのなぞはまだなぞなのだぞなのなぞばななの・・・

私には・・厳しいですcrying。。笑

そしてそして~shine

IMG_2951.JPG

最後は、演技になりますbleah

IMG_2952.JPG

二人ものになりますので、
ペアを組んで、合わせていきます♪

そして、みんなで発表して今回の2回目入学前授業終了です!!

今回できなかかった、
リズムゲームや、滑舌の練習、または台本のセリフ読みは
実際に自宅でもできるものなので、
今から来年の4月に向けて、
この期間を大事に次回の入学前授業に向けて
しっかりと復習をしてほしいですね♪

今から来年の生徒たちが
どのように成長していくか楽しみですっdeliciousshine


また、現在も自己推薦入試
来年の4月からスタートの2年制の募集を行っていますよ!

定員制になっていますので、
ご興味のある方、悩んでいる方は
お早目にご相談くださいhappy02

入学サポートの私たちが全力でサポートしますよlovely

また、相談会は随時おこなっておりますので、
お気軽にご連絡ください!!


☆お電話から → 0120-297-428

☆LINEから →@human_shinjuku
※1:1トークよりお名前とご相談内容をお伝えください♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shinjyuku@athuman.com

担当:井上(イノウエ)・大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*