資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

体験授業に潜入してきました!!!PART2

  • パフォーミングアーツカレッジ



こんにちは~!!!
ヒューマンアカデミー新宿校の後藤ですhappy02

4月25日体験授業の潜入レポート
気になる!?続きを報告したいと思いますwink

発声発音練習を終えた後は・・・・
遂にボイスドラマの体験になります(・ω・)!!!!

実際にマイクを使っての体験なので
どきどきしますね~~heart02

image_1.jpeg


台本は康先生が選んでくださったもので、
内容としてはいろんな時代や違う人種の人が
同じところにワープしてきてしまった~~~typhoontyphoon
といったようなおもしろい内容でしたー(*^^)v

著作権の問題cryingで実際の台本は
体験に来てくれたかたのみ!みることができます・・・bleah

一人二役ほどをやっていて
初めての方もそれぞれ違った声を出したり・・・
いきなり役を分けることが実際にできていて
今回来てくださった体験の方達は
本当にレベル高かったです~~~~eyesign03

初めてとは思えない!!!!!

↓↓shine実際の様子がこちらshine↓↓


image_4.jpeg

image_3.jpeg

image_2.jpeg

こんな形で一人ひとりがちゃんとマイクを使って
体験することができますよ
catfacegood

そして、楽しい時間はすぐに過ぎてしまい・・・weep

最後の挨拶は・・・・

ありがとうございました!!!!!
お疲れ様です!!!!!!
おおぉぉぉーーーーーーっす!


気合いを入れて終わりましたsun

初めての方には、
声優って実際にはどんな仕事なのか
雰囲気だけでも体感してもらえたと思います♪

また、康先生実際に新宿校で講師をしていただいているので、
実際にどんな先生がいるのか??!
雰囲気はどんななのか?!?などを直接聞くこともできます♪

その他にも体験授業が終わってから校舎をみてみたい!eye
などありましたらいつでも見ていただけるので声をかけてくださいねheart04

★NEXTsoon体験授業のお知らせ★===============

4月29日 アフレコ体験♡  11:00~(説明会ご希望の方)
            14:00~(体験のみご希望の方)
4月30日 演技基礎体験♡   13:00~


==============================

今週になりますが・・・まだ体験受付可能です(*^^)v
上のご希望の時間帯をclickしてお申込みください♪
お電話でも可能ですよ~~~ok

声優を目指している方は是非checkしてくださいhappy02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

☆総合学園ヒューマンアカデミー新宿校☆

住所:東京都新宿区西新宿7-11-10
各線 新宿駅より徒歩5分

TEL:0120-297-428
メール:shibuya@athuman.com

担当:井上(イノウエ)・大和(ヤマト)・後藤(ゴトウ)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...