資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新宿校!移転完了しました\(^o^)/ Vol①

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

声優俳優タレント歌手を目指す!
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です\(^o^)/

さて長らく渋谷にて声優・俳優の育成を行ってきました、
総合学園ヒューマンアカデミー渋谷校ですが、
この度、2月22日(月)より新宿移転する運びとなりました!!

今回は、移転しました新宿校を、
2回に分けて皆様にご紹介しちゃいます\(^o^)/

1階看板.jpg 1階正面.jpg
まずは入口up
ちなみに。。。今回、渋谷から新宿に移転をしたことで、
ナント!5階建てから7階建て規模大きくなりましたlovely

1階受付.jpg 受付はこんな感じflair

2階ダンスルーム.JPG 2階 Aスタジオflair
スタジオ全体はガラス張りhappy02清潔感のある白で色を統一していますshine

3階スタジオ.JPG 3階 Bスタジオflair
2階とは異なり、黒で統一したスタジオになっていますcatface
落ち着いた雰囲気で、演技・表現などの講義を行う予定です(>_<)

4階スタジオ.JPG 4階 Cスタジオflair

2階と同様、全面ガラス張りのスタジオになっていますsmile
ダンスなどアクティブ系の講義が多く行われる予定ですshine

さて、今回はここまでsmile
次の紹介では、収録ブースミキサーブースなどをご紹介しますheart04
お楽しみに~happy02

※ちなみに・・・総合学園ヒューマンアカデミー新宿校ですが、
  お近くに社会人スクールヒューマンアカデミー新宿校がありますsign03

ネットなどで当校を検索いただくときは、
『総合学園ヒューマンアカデミー新宿校』っと検索してみてくださいねwink
皆様、これからも総合学園ヒューマンアカデミー新宿校を宜しくお願いします<(_ _)>

【校了】新宿校map.jpg

 パフォトピックス0118-thumb-autox708-41973.jpg    3月小野さんイベントチラシ.jpg
flair新宿校移転後も、イベント盛り沢山up皆様のご来校お待ちしておりますhappy02