資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

渋谷校 第11期シャフロン修了式 12期シャフロン認定式が行われました!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

声優タレント俳優歌手を目指す!
ヒューマンアカデミー渋谷校です(^_^)v

さて今回ですが、先日行われました、
渋谷校シャフロン11期修了式・12期新シャフロン認定式
の様子をご報告します\(^o^)/
※シャフロンとは・・・
渋谷校の生徒会のような存在で、これから入っている新入生が
学校生活を円滑に進めていくためのサポートをしてくれる
頼れる先輩達の事を指します!!

DSCN4188.JPG DSCN4189.JPG DSCN4179.JPG
11期生は昨年10月~今年の9月まで約1年間、新入生のサポートや
体験授業・イベントサポートを一生懸命頑張っていましたhappy02
 DSCN4181.JPG DSCN4185.JPG DSCN4193.JPG
佐治校長先生からも、労いの言葉をたくさん頂きましたhappy01
DSCN4205.JPG DSCN4206.JPG DSCN4208.JPG

DSCN4218.JPG DSCN4225.JPG DSCN4236.JPG
式典後は、11期生と12期生一緒にお疲れ様会&これから頑張ろう会sunが行われましたhappy02
※11期生・12期生、それぞれ楽しくup交流を取り合っていました\(^o^)/

DSCN4224.JPG DSCN4231.JPG
11期生の皆さんはこれから卒業に向けて、
ドラフトオーディションが本格的に始まっていきますflair
最高の結果が出せるよう、残りの学校生活!シャフロンでの経験を活かしつつ、
頑張っていってくださいねhappy02

12期新シャフロンの皆さんflairこれまで先輩が作り上げてきたシャフロンの伝統を
継承しつつヒューマン渋谷校の新シャフロンとして、より良い学校にして行けるよう、
一緒に頑張っていきましょうhappy01 これから宜しくお願いします<(_ _)>