資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 自分磨き ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

こんにちは!!
最近は暖かくなったり、寒くなったりですが、
風邪などはひいていないでしょうか?
私は元気にしています(^O^)シャフロンの吉川朱央です‼︎

早くも私がこのヒューマンアカデミーに入学して1年が経ち、
とうとう2年生になってしまいました…

春季休暇は、食べ放題に行ったり、焼肉に行ったり、
昔よく行っていたレストランに行ってみたり、
食べ放題に行ったりと食べまくりでした・・・
食べ放題が2回ありますが、ミスではありません!2回行きました!
幸せ(≧∇≦)

ダイエットとはしばしお別れし、見事リフレッシュ!(^^)!
これで、気持ち良く2年生になれそうです<(_ _)>

そして再びのダイエット生活です…(´・_・`)
私は朝をフルーツグラノーラ、

これです↓
image (13).jpeg

夜を野菜スープとサラダだけにして、
昼は普通に食べるという方法でダイエットしています。
これまでに6キロの減量に成功したのですが、ここからが勝負punch
ダイエットは辛いですが、芸能界を目指すからには、
自分磨きを怠るわけにはいきませんsign03

目指せ!あとマイナス3キロdash
ダイエットしている皆さん、一緒に頑張りましょう‼︎

それでは、次回のブログ更新もお楽しみにhappy02


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマンアカデミー渋谷校では、
関智一さん朴ロミさんなど声優さんをお招きしての
スペシャルワークショップ続々開催flair
ああ.jpg詳細はコチラからチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~