資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ ご無沙汰してます(*´˘`*)♡ ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

みなさん、おはようございます。
あれ?こんにちは?こんばんは?
ま、いっか。

あ、申し遅れました。
シャフロンの梶原彩です。

早いもので今年も残り少なくなりましたねー
いや〜クリスマスがあったので、
クリスマスのことを書こうかなって思ったんですけど・・・
今年のクリスマスもたいしたイベントがないので、
年末のことを少々おはなししますね(*´∀`*)

冬休み、ちゃんとありますよ。
(ちょっと短い感じはあるんですけど)ヒソ(д` )

私、出身が福岡なのでもうすぐ福岡に帰省をするのですが、
往復の飛行機代ってばかにならないんですよ(´×ω×`)
でも、年末くらい普段会わない家族と過ごしたいじゃないですかっ!
一緒に、紅白歌合戦をみたり、母方の実家に帰省したり(帰省さらに帰省)
・・・久しぶりに昔のメンツに会えるといいな(´▽`)

帰省したあとの予定はそんなに決まってないですが、
目一杯楽しんできたいと思います(*`・ω・´)

私達、シャフロンも年末は思い思いの過ごし方で年を越しますよ(笑)
来年は・・・苦手の克服、女の子らしい格好が人前で堂々と出来るになる!
を目標にやっていこうかな。

なんか皆さんに有益な情報をお届けできた気がしないのですが・・・

また次回、私がブログを書く時にお会いしましょう(๑´ڡ`๑)
それでは皆さん、Merry Christmas!& よいお年を(´∀`*)ノシ バイバイ

P,S,
写真は自室から見える雪の積もった富士山です

DSC00899.JPG1227 1.jpg DSC00900.JPG1227 2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優タレント俳優歌手を目指すup
新年一発目『声優、井上和彦さん』スペシャルイベント開催決定!!
ああ.jpgenter詳細はコチラからチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~