資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

11月 入学前事前授業 Aクラス終了しました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

皆さんこんにちは\(^o^)/
声優俳優タレント歌手を目指す!!
ヒューマンアカデミー渋谷校です<(_ _)>

今回は、渋谷校で毎月行われている
AO・オーディション入試合格者対象、
入学前事前授業の中から、先日23日に行われました、
Aクラスの授業風景をレポートしちゃいます(>_<)

Aクラスは、他のBクラス、ヴォーカルクラスと異なり
今年の6月から来年の3月まで事前授業を行い
最後は、学んだ成果を舞台発表する特別クラスです!!

1123 A組事前講義写真①.jpg 1123A組事前講義写真③unnamed.jpg
shine今月は、3月の発表に向けた舞台稽古の続きを行いましたwink
 写真は、それぞれ進んでいる3つの台本を使って、
 大まかな動きを付けながら舞台練習を行っている様子ですhappy01

1123A組事前講義社員②unnamed.jpgのサムネイル画像
実際に動きを付けてお芝居をしてみると、
自分では完璧に覚えていたと思っていた台詞も飛んでしまったりして、
皆さん、まだまだ練習の必要性を痛感させられていましたcrying
※次回までに、より完璧に台本を覚えてきましょうねcatface

さあ×2 A組の皆さん
次回の事前講義スケジュール

12月21日(日) 13:00~16:00になりますflair

来月も体調管理を怠らず寒さに負けず頑張りましょう~shine
皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>




ヒューマン渋谷校では寒さ負けずイベント・体験を開催中up
ああ.jpgleftrightイベント・体験詳細はコチラチェックflair

12月・1月超有名声優さんをお招きしてのスペシャルワークショップも開催up
高1・高2生の皆さんのこれからの進路選びにshine
社会人・フリーターの皆さんの新年度の進路選びにshine
たくさんのご参加、お待ちしておりますhappy02