資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【11月 職人塾】パフォーミングアーツコース終了しました(^o^)/

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

声優タレント俳優歌手を目指す!!
ヒューマンアカデミー渋谷校です\(^o^)/

今回は、月1回土・日に渋谷校にて行われている、
職人塾パフォーミングアーツコースの授業風景を
少しだけお見せしちゃいます(>_<)

・・・ちなみに職人塾って・・・ナニ??
mv_main[1].jpgのサムネイル画像
職人塾とは、目指したい・興味のある分野の専門知識を、
高校在学中から早期無理のないレベルで学ぶことが出来る
最低月1回から通うことが出来る専門コースですflair
※気になる業界に触れて、その業界・仕事に対する自分の適性がわかるほか、
 基礎知識を身につけることができますhappy01


さて×2 今回ですが、
11月22日(土)と23日(日)の2日間に分けて、
職人塾講義が行われましたhappy02

講義を担当頂いたのは、声優ナレーターなど
数多くの芸能人を抱える有名事務所のマネジャーとして
20年以上のキャリアをお持ちの佐野和久先生!!
ナレーションの講義をご指導いただきましたhappy01
DSCN9938.JPG DSCN9936.JPG 
sun今回は、実際のCMナレーション原稿を使って、
原稿の読み方イントネーション付け方などを個別指導も交えながら、
細かくご指導を頂きました~happy02

DSCN9949.JPG DSCN9950.JPG 
今回は、ナレーション講義と併せて、後半は、
今の声優俳優など芸能界について、業界に求められる人材とはどんな人??
など、業界人からしか聞けない貴重なお話もたくさんお伺いすることが出来ましたlovely

DSCN9943.JPG DSCN9947.JPG 
皆さん、真剣にたくさんメモを取りながら講義を受けていますねwink
DSCN9944.JPG
職人塾生の皆さん、今月もたくさんup勉強になりましたねhappy01
お疲れ様でした<(_ _)>

来月は、、、

土曜コースが
12月20日(土) 17:00~19:00

日曜コースが
12月21日(日) 10:00~12:00

現役の役者さんご指導による、

【表現・演技】の講義を行う予定ですflair


来月も皆さん、snow寒さに負けず!
頑張りましょうね~happy02up


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
声優俳優歌手など業界を詳しく知りたいup
自分の芸能に対する適正を知りたい!そんなアナタflair

ああ.jpg leftright体験業界説明会などの詳細はこちらをチェックflair
まずは体験・ワークショップ業界説明会に参加してみようhappy01
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~