資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第11期シャフロン 自己紹介⑤ 近藤拓実

  • パフォーミングアーツカレッジ

★専攻・名前・出身校★

皆様はじめまして!
第11期シャフロンに就任しました近藤 拓実(コンドウ タクミ)です。
専攻は声優で、愛知県の名城大学附属高校を卒業して、このヒューマンアカデミー渋谷校にやってきました。


★趣味や好きなもの★

ひとーつ。読書\(^o^)/
推理小説とくに大好きです!
一度でいいので、本屋か図書館にある全ての本を読んでみたい!
という夢もひそかにあったりするのですo(・ω・´o)

ふたーつ。おいしいメロンパン探し\(^o^)/
コンビニやパン屋さんを巡りに巡って探しています。
やはりお店によって食感や味が違うのでどれも魅力的に思えます。
そんなわけで、私の中でNo.1だと思うメロンパンは・・・海老名SAのメロンパンですっ!!
皆様もぜひ一度は食べてみてください!

・・・終わりです(´・ω・`)


★将来の夢★

外画の吹替や舞台、ラジオなどいろいろなことに挑戦していく声優になりたいです。


★ブログの意気込み★

これから一年間、このブログを通して、ヒューマン生の日常をよりリアルに、そして読みやすく伝えていけたらいいなぁと思います!

近藤.jpg

バイト先で泳いでる鯛です(=゜ω゜)ノ