資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

祭りとかき氷と私

  • パフォーミングアーツカレッジ

やっほー シャフロンの小林 将司です!
いやぁ、梅雨も開けて、海の日も終え!
夏だああああああ!!!

いやぁ、虫嫌いとしては、ちょっとあれなんですが・・
でも、やっぱ汗かくって素敵ね楽しいね!!
もう毎日アイス食べてお腹壊しております。
ってなわけで、夏の話題を引き続き、更にversionをあげてお届けしたいと思います!

えー、夏といえば?
そう、祭り!フェスタ!
神奈川は、平塚
そう、平塚の七夕祭りに行ってまいりました!
藤沢平塚大忙しや、なんて外郎売りの一節もあるように
東海道線沿いに割と遠くまで行ったとこにあります!

そしてまたこれが大忙しなんですね、人が多い多い!
そしてこれ

07161 
すごいねぇ、この短冊の量。
何枚あんの?織姫も彦星も読むのに来年の七夕きちゃうんじゃねぇの?
来年に繰り越しちゃうやつじゃないの?ってくらいいっっぱいぶら下がってました笑

屋台で食べまくる予定が、何処もかしこも人だらけで、冷やしキュウリを一本と、スシローで寿司って
なに祭り?って気分でした笑

そして夏といえばもう一つ?
そう、かき氷!
かき氷良いですね!!
夏にかき氷を頬張るって気持ちよ過ぎてもうね!お腹がね!
お腹がね・・弱いのにね・・
うん、うん!
で、これが最近食べたかき氷!
07162

マンゴーシロップに、ミルクアイクとマンゴーが二きれ乗ってる豪華なかき氷!!
いやぁ、贅沢だった・・
また食べたい・・いやお腹が・・

あっ、それで、最後に宣伝をば!
中間発表会!間近で御座います!

2年Aクラス、我がクラスは【Macbeth(マクベス)】!
僕にとっては今回初のダブルキャストでして
負けたくない気持ちと、素直に楽しんでみたり、また助けて貰ったり、色々初めてでまた難しくて楽しい!
今回もまた一つ、自分の成長に繋がればなと思います。

そして是非我がシャフロン他メンバーの
Bクラス【にぎやかな部屋】
Cクラス【十一ぴきのネコ】
もまた楽しみにしててください!


【今週の俺】は我がマクベス自主練風景でございます。
07163


僕がどれだか分かるかなー?笑
ではでは是非お会いできるのを楽しみにしてます!

ってなわけで、ここいらでブログは終わりです
では、次のブログで会いましょう!
小林 将司でしたー!