資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

あと1週間

  • パフォーミングアーツカレッジ

お久しぶりです。
シャフロンの藤川ゆかです。

もぅ5月も終わりなんですね~
早すぎる…Σ(・ω・`|||)!!

さて、私事なのですが、6月5日~9日に舞台に出演させていただきます。

シアターX(カイ)提携公演
劇団ばんぶるびぃ
『次の日の太陽―陽はまた昇る―』
05281
場所は両国シアター X(カイ)です。

今まで舞台、というか人前に立つのはわりと経験しているのですが、
大きな舞台というのは初めてなのです。

しかも来週には本番!

疲れも溜まってきているけど、
それ以上にワクワク感というか楽しみというか不安というか…
諸々の感情が渦巻いています。

大きな舞台に立つ

ということは役者を目指していく上で重要な経験だと思うので、
精一杯楽しんでいきたいと思います♪

ヒューマンの卒業生の方も多数出演しています。
是非観に来てください!!

ではこの辺で(っ・ω・c)
シャフロンの藤川でした♪