資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

男子と旅と中間発表

  • パフォーミングアーツカレッジ

やっほーシャフロンの小林 将司です!
いやー、夏が近づいて来て割と暑くなってきましたが
夏の前に梅雨だね!
梅雨は嫌いです、だって暑くて湿度が高いってあり得ないもん
しかし汗かくのは嫌いじゃないので、毎日ジャージ登校出来たらなーとか思う今日この頃です、男子力!!

というわけで、何かこう夏っぽいことを先行して記事にしようと思った次第でありますが
夏と言えば・・うーん
男子力だな、男子会です
そう、男子会。
友達四人で男子会してきました!
男むささで、暑さを吹き飛ばすってな算段です。
ってことでこれ
どーん
05171
ハニートースト
男四人でハニートースト
1人一斤です。
男四人で、オシャレに行こうとした結果がこれだよ!!
えー1人一斤みんなでひーひー言いながら食べました。
もう甘いものは半年大丈夫です。

そして、夏と言えば旅行
旅行と言えば、そう
僕旅行いって来ました。
嘘です、少し遠出をしただけです。
浅草に。
川崎生まれには浅草って遠出なの!!!
ってな訳で、ベタにこれ
ここで【今週の俺】です!
05172
そうですね、雷門です。
雷門の下で仁王立ち。んー、漢。
えー、美味しいメンチカツ屋さん見つけたり、人形焼で口の中ボソボソにさせられたり、浅草寺でお参りしたりと。
満喫して来ましたっ、えへへ。

と、随分平和な記事をかいてしまったのでやはり最後は
えー、中間発表会があります!
僕は2年Aクラス、シェイクスピア作のマクベスをやらせていただきます!
日程はまだ決まっていませんが、二年生になってクラス変わって四苦八苦しながら作り上げてるところです!
夏頃!かみんぐすーんです!
是非おこしくださいね!
ってな訳で、台本の表紙を
05173_2
えー、とてもスタイリッシュな字体ですね
表紙は、同じくシャフロンの藤井令子作です
皆さん、拍手。

ってなわけで、ここいらでブログは終わりです
では、次のブログで会いましょう!
小林 将司でしたー!