資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

サプライズー♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは♪
ヒューマンアカデミー渋谷校シャフロンの堀内茜です!

さてさて、二月は逃げる、三月は去るといいますが、本当に時間が過ぎるのは、あっという間ですね!

私事ですが、私の知人は二月、三月が誕生日という人が多いんです♪

そこで、お誕生日のお祝いをしましたー!
サプライズで!

こんなところで♪
03121

フルコース頑張っちゃいましたww
03122

そして、コースにバースデープレートつけました!
03123

奮発しすぎたかもー、と思いましたが、友達が喜んでいるところを見たら、やってよかったって思えました!

誰かが喜んでいるすがたを見ると、とても幸せな気持ちになりますね♪

いつか、自分の表現で、芝居、歌、ダンスなどで、誰かの喜ぶ顔が見れたら、、、
たくさんの人に幸せなときをプレゼントできるような表現者になりたいと思いました!

こうして、家族や友達の誕生日を祝うことが、来年も再来年もずっとずっと出来たらいいなと思います。

誕生日が来る度に、その歳まで、色々な壁とぶつかりながらも、

乗り越えて生きてきたんだって、頑張ったねってってお祝いと、同時に激励したり、

そうしてまた新しい歳を重ねていったら更に充実した日々を過ごすことが出来るんじゃないでしょうか?

やりたいこと、叶えたい夢などに向けて、動くなら今ですよね!

人生はあっという間にすぎて行きます。後で後悔しても、時間は戻りません。

どうせなら悔いが残らないよう、一瞬一瞬を大事に、どんなことにも一生懸命になったほうがいいですよね!


というわけで、ヒューマンアカデミー渋谷校一年生は進級公演に向けて集中稽古をしています!

毎日ずっと一つのお舞台に集中していると、いつもよりも更に深く、悩んだり、辛くなったり、

でも、その分演技の楽しさや、新しい発見、発想と出会えますね!

本当には衣装のこと載せようと思ったのですが、舞台本番までのお楽しみということにしようかと(笑)

どのクラスの衣装もすごく素敵で、同じ台本なのに、それぞれのクラスで全然衣装が違ってるので、

それも合わせて楽しんでいただけたらと思います!
本番まで全力で頑張って行きたいと思います!

ちなみに本番は、3月26日~31日まで、ヒューマンアカデミー渋谷校で行いますので、ぜひぜひ見にきてください♪
お待ちしています!

シャフロン 堀内茜でしたー!