資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

今年の漢字は…

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!
シャフロンの山崎かおりです♪

寒さがますます厳しくなってきた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私はというと、もしかしたら最近平均気温が高いせいで、今までの寒さでも余計寒く感じてしまうのかなと、
変なことを真剣に考えています…笑
 

さて!今年の漢字が発表されましたね♪
皆さんご存知ですか?
今年の漢字は「金」だそうです!
ロンドン五輪、金環日食、ノーベル賞に消費税問題と、考えてみれば様々な「金」が飛び交った1年でしたね(*^^*)
 
みなさんは、2012年を漢字で表すとどんな漢字になりますか?
 
私の今年の漢字は「歩」です!
当たり前の様な字かもしれませんが、
高校を卒業してヒューマンに入り、本当に少しずつではあるけれど将棋の駒の様に確実に前進している、
そんな意味を込めてこの漢字にしました(^^)
 
毎日の様に様々なニュースが報道されていますが、
そんな動乱な世の中だからこそ、自分の信念を曲げずに毎日を生きていきたいものですね♪
 
 
それでは、長くなってしまいましたが、みなさんも風邪などひかないように、夢に向かって頑張ってください!
いや、お互い頑張りましょうヽ(`%ω%´)I
 
ではだいぶ早いですが、良いお年を☆