資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

皆で成長

  • パフォーミングアーツカレッジ

シャフロンの湯本健一です。

もぅ冬にまっしぐらって感じですね~(*゜∀゜*)
役者は体が大切です。
皆さん風邪などひかないように(´;ω;`)
 
 
さてさて只今私達の学校では、中間発表ということで舞台を作っております。

各クラス時間が無いながらも、楽しいものをと精一杯頑張っております。
 
皆で1つの作品を作る、と言うことで沢山吸収することがありました。(*^^*)
 
 
私達1年Dクラスのスタート、
それはそれは酷いものでした。
 
人の集まりが悪く、自主練をするにも なかなかはかどりません。
途中で、今回の公演は無しにしようか?
と言う話も出てくる程です。

しかし
今の私達は
11131_2

このように
皆でまとまった自主練ができるようになったのです。

皆で1つの作品を作る、この事で皆それぞれに成長があったんだと感じました。


他のクラスも、他の生徒も皆成長するために頑張っています。
まだまだ公演やってますので
皆さん見に来てくださいね~(^q^)

 

11132

季節を感じる一枚