資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン自己紹介③ 小林将司

  • パフォーミングアーツカレッジ

☆専攻・名前・出身校☆

初めまして!
この度第9期シャフロンとなりました、小林 将司です!
こばやし まさしと読みます!
簡単なプロフィールですが
私立高輪学園高校出身、19歳の声優専攻で、身長は186センチ、体重はヒ・ミ・ツです★

 

☆趣味や好きなもの☆

趣味は映画鑑賞で
レンタルビデオ屋さんで借りてきたホラー映画やアクション映画などを、家で1人見るのが好きなのですが
特に『ジャッキー・チェン』が大好きで、僕にジャッキー映画を語らせたらヒューマンでは右に出る者はいないくらいです!笑
余りに好きすぎてDVDをこんなに沢山買ってしまいました。

Photo_3
一部ですけどね!笑

 

☆将来の夢☆

将来の夢は勿論声優なんですが
この学校に入って、舞台の面白さを知り、ダンスの面白さを知り、ボーカルの面白さを知り、今ではやりたい事で溢れています!
だからありきたりで生意気ですが、色んな楽しみを知り、自分の肥やしにして
僕の演技を見た、聞いた人が笑ってくれるような そんな役者さんを目指しています!

 

☆ブログの意気込み☆

ブログの意気込みなんですが
僕たちパフォーマーとして、ブログを見にきてくださった方々に学校の楽しさを伝えることを第一に、自分も楽しむことを忘れない!
そんなブログにしたいと思ってます!
それを教えてくださった 我らが渋谷校パフォーミングアーツカレッジの校長先生です!笑

Photo_7

僕もいつだってパフォーマンスの心を忘れない!
そんなはっちゃけたブログを作って行きます!

 

そんな感じで僕の自己紹介を終わりにしたいと思います。
学校でこんなアホヅラしたでっかい男を見かけたら是非御気軽にお声掛けください!

Photo_9 
 

シャフロンの一員として、できる限りのサポートをします!
では、また次のブログで会いましょう。
小林 将司でした!