資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン自己紹介① 上西美穂

  • パフォーミングアーツカレッジ

Photo

☆専攻・名前・出身
iPhoneの画面が割れてしまいました…

はじめまして!声優専攻、神奈川県立伊勢原高等学校出身のハイテンションガール上西美穂(ウエニシ ミホ)です。

つい先日に二十歳という大人の階段を踏みました。

おばちゃんと言われてしまいました…がまだまだ上西美穂はハイテンションでいきます!

 
☆趣味・好きなもの
わたくし、家族にプードルちゃんがいます!

いつもお家でプードルちゃんたちに癒されております!

ちなみに、最近アコースティックギターと格闘しております…指がいたいよー!

 
☆将来の夢
やります!突っ走ります…どんなことも挑戦して 幅広く活躍する役者になりたいと思います。

 
☆ブログの意気込み
ハイテンションに楽しくぶっとんで みなさんにお届けしますので、一年間よろしくお願いします!