資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第23回》★進級公演について⑤★

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

第23回19期シャフブロ.jpg

~今回はシャフロンブログです~

やぁ皆んな!もう飽きた?知らないよ!俺だ!
今回もシャフロンレッドが書かせてもらう!

今日は進級公演についてお話ししようかな。

我々1-Bは、脚本「Mirror」をやったんだけど実はなんとこの脚本、
我がクラスメイトの三木はるのさんが書いたものなんだ!
レッドも勿論だが脚本を書いたことない人も多いであろう。
まさかお話をかける人が身近にいるとは…。
さらに!OPダンス&EDダンスは、
我らがシャフロンジャーの
シャフロンピンク:福田莉愛さんが振り付けをしてくれました!

そんなフルオリジナルで行った進級公演。
正直レッドとしてもかなり不安はあったんだ。
でも皆んな真剣に取り組んで、
ダンスも未経験ばかりでなかなか覚えられないこともあった…
レッドは特に覚えが悪かったとさアハハ。

だがしかし!
皆んな自宅と学校での練習で踊れるようになったのだ!
演技に関しては、実は我々1-B、
中間公演ではギャグ要素の多いの台本だったため、
真面目(?)な台本は今回が初。
レッドは笑わせるのが好きだから、
なかなかにやりづらいことも多かったんだ。
だがしかしpart2、
今まで自分でやったことない役をやるのも案外楽しく、
自分でも何となく上達しているのでは?と密かに思うのであった。

なんやかんやであっという間に終わってしまった4日間。
勿論完璧に終わった…と言いたかったけど、
ちまちま間違えちゃったところもあったんだよね。
そこは次回に繋げられるように反省…。
でも全体からしては大成功だったのではないでしょうか!

みんなも役が合わなかったり、
失敗が多くてやりたくなくなってしまうこともあるでしょう。
でもそこを乗り越えた先に、
また新たな自分が待ってると思うんだ!
めげずに頑張ってみよう!

以上、シャフロンレッドでした!またね〜!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら