資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第21回》★授業について★

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第21回.jpg

みなさん、ごきげんようcatface
今回の担当は松崎 あおい(まつざき あおい)ですわよ!wink
最近暖かくなってきましたわねcherryblossom
花粉症のみなさん、頑張って乗り越えましょう!
(私も花粉症だけどネtulipweep

これまでシャフブロでは、みなさんの質問に答えたり、僕たちが練習している公演の様子だったり体験授業の事だったりをお伝えしてきましたわね *¯ ꒳¯*)shine

みんな 「先輩たち、楽しそうだな〜!」

ふふふ、そうでしょう?
でもまだまだ楽しいことはたくさんあるんですの。

みんな「な、なんだってー!?」

まず今、私達は集中稽古という、進級公演の準備をしているところですの。

みんな「集中稽古ってなぁ〜に?」

ふふふ、お答えしますわ!(`-ω-´)✧
集中稽古とは、公演練習1点に集中して練習できる期間ですのよ。
でもね、それだけではありませんの。
今まで受けてきた授業で、どれだけ自分が成長したかを自分自身で感じ取れる、確認できる大事な大事な時間ですのよ!

みんな「集中稽古ってすごーい!」

成長の為には、しっかり真面目に休まず授業に参加すること!

みんな「どんな授業を受けて成長したの〜?」

気になりますの?
仕方ありませんわね、私のクラスの1週間の授業をざっと教えて差し上げますわlovely

《月曜日》
ㅇナレーション
呼吸法や発声、気持ちいいストレッチ、ナレーション指導
ㅇ表現基礎
筋トレ、発声、エチュード
ㅇマイク実習 トーク基礎
発声、ボイスドラマ、自己PRの練習、トーク、ラジオ

《火曜日》
ㅇボディーワーク
バーレッスン、身体を使った表現、ターン練習
ㅇボーカル実習基礎
発声、ソロ発表などで貴方の歌声を細かくチェック✓

《水曜日》
ㅇ担任ゼミ
演技、歌、ラジオなど
ㅇボディメイク・エクササイズ
身体をしっかり使った演技、表現

《木曜日》
ㅇ演技基礎
筋トレ、発声、エチュードなどみっちり♡

《金曜日》
ㅇ感情解放
発声、滑舌、セリフ読み、頭の体操
ㅇライブ授業 業界研究
色んな業界の方々が授業をしてくれます!すっごくタメになる

こんな感じですわ!
クラスによって毎日の授業時間は違うので、あくまでも参考までに、と言ったところね!
ただクラスが違っても、もちろん受けられる授業量はいっしょなので安心してね!

みんな「なんて濃い一週間なんや〜!」

これらの授業を1年間受けてきて今の私達がありますのよ!

みんな「羨ましいなぁ〜!」

2年生になれば、授業を選択出来て好きな授業を受けられますのよ!
そしてもっともっと濃い1週間を過ごせるはずですわ!

みんな「濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

みなさんも総合学園ヒューマンアカデミー新宿校で、
私たちと一緒に夢を追いかけませんか?
学校の先生方はみなさんのことをしっかりサポートしてくださいます!

声優・俳優・タレント目指して頑張りますわよ!
えい!えい!おーーーーーーー!

以上!今回はお嬢様系でお送りしましたわ!
来週もまた見てくださいねlovelyshine


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら