資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第5回》★毎日継続していること★

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

第5階シャフブロ.jpeg

みなさんいかがお過ごしですか?
今回のシャフロンブログは松崎、高谷、古田がお送りしますsign03

さて皆さん、「継続は力なり」という言葉をご存知ですか?
どんな事でも継続し続け、努力すればいつか必ず目標達成できるという意味です!
そこで今回は、私たちヒューマン生が『毎日継続していること』についてお届けしたいと思いますlovely


\松崎 葵です!/
私が毎日継続してることは、日記をつけることです!
実はこの学校の入学式からずっとつけています⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
私は何かを継続するのは苦手な方なんです…(><)
でも日記なら1日を振り返って反省したりできるので、
私の様に継続するの苦手…って人にオススメですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今のところ新記録更新してるのでこのまま継続していきます!rockshine

\古田 美佳です!/
私が毎日継続してることは3つありまーす!
1つ目!入浴中に必ず外郎売をしています!
お風呂場なら1人暮らしでも多少大きな声を出せるので、
鼻濁音や滑舌に注意しながら自分の声をよく聞くようにしていますwink
2つ目!小説を読むことです!
たとえ忙しくても移動時間や夜寝る前に少しでも読むようにしています。
最後、3つ目!1日のうちに自分がやったことをメモしています!
筋トレだったり、朗読だったり、今日やった内容をメモすることを習慣化してますね!
以上私の毎日継続していることでした〜note

\高谷 果希です!/
継続してること考えたんですけど、
基本的に飽き性なので続かないんですよね…( ᵕ·̮ᵕ )
「継続してること」になるのかは分からないですけど、
私は最低1個は今日の出来事を家族とお話しますhappy02
学生って学校にいる時間の方が長いことが多いので、
話そうと思わないと家族と会話せずに終わる、って事が多くなっちゃいませんか?
だから、家族との会話の口実です。今日の出来事を話しますshine
話していくうちにトーク力も身につくし、
家族団欒も出来るし、一石二鳥!‪( ˙▿˙ )
とりあえず、声を出す。
以上!高谷が継続してること(?)でした!


他にも!同級生へ継続してることを聞いてみました!

ㅇ口の筋トレ
   …口の筋トレをすることで滑舌が良くなったそうです!

ㅇ早寝早起き
   …早寝早起きは健康にも良いし、朝に強い方が良いですよね!

ㅇ発声練習
   …学校で学んだ発声方法で練習すれば間違いなし!

ㅇ人間観察
   …この観察力でいろんな役が出来るようになりたい!

などなど!
夢を叶える為に必要な事ばかりです!
みなさんはどんなことを継続していますか?eyeshine
夢や希望の実現に向けて、これからも努力し続けましょう!
以上!松崎、高谷、古田がお送りしました!
来週のブログもお楽しみに〜!(*ˊᵕˋ*)੭ マタネ〜!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 

♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒
こちら
    ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒
こちら

新宿校 SNS

毎日学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒
こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒
こちら