資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

ミュージック) プロへの扉がここにある。

ミュージックブログ -新宿校-

rss

【シャフロンブログ】 ~ 感動!! ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

暖かくなって来ましたね!
花粉症疑惑!? シャフロン山口美優です。

校舎新校舎に移転し心機一転!
ますます進級公演の練習にも力が入りそうで
ワクワクしている私ですが、実はお休みの期間中、
ライブに行ってまいりました!
image (45).jpeg

一つ目はパラノイアサーカスという作品です。
会場全体を使う演出で一気に引き込まれていきました。
ずっと楽しみにしていて期待値も上がっていましたが、
期待を裏切らない面白さと演技力でした!
私もいつかこういう作品に参加できるようになりたいですbearing

二つ目はソリディーモという音楽グループのライブです。
友達のお姉さんが好きでお姉さんに友達と一緒に誘われ行ってまいりました!
誘われるまでは知らなかったグループで、楽しめるか不安でしたが、
行ってみると圧倒的な歌唱力、トークの面白さ、
メンバーの個性が光る素晴らしいライブでしたlovely

今回、プロのパフォーマンスを見て、
たくさん学ぶことがありましたcatface
今後に自分のパフォーマンスに繋げられたらなと思いますpunch

さてこれからの私は・・・
来たる進級公演upに向けて全力で頑張っていきますhappy02
詳細が告知できるようになったら、すぐにご報告しますねflair
お楽しみに~smile


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『総合学園ヒューマンアカデミー新宿校』
flair新校舎移転記念イベント開催中
flair


3月小野さんイベントチラシ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 新宿校 HAA無しバージョン.jpgのサムネイル画像

たくさんの皆様のご参加upお待ちしております(^o^)丿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~