資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

ミュージック) プロへの扉がここにある。

ミュージックブログ -新宿校-

rss

【渋谷校シャフロンブログ】 ~ 卒業公演 ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

皆さんこんばんは&初めまして(>_<)
渋谷校12期シャフロンのオネーサン担当(?)の池田 優です!

ただいまヒューマンアカデミー渋谷校では、
本科2年生の先輩方の卒業公演が本番間近ということで、
私達1年生もお手伝いをしています☆=

28・29両日には公開リハーサルも行われ、
30日、1日、2日といよいよ本番…!\(◎o◎)/!
私達1年生も稽古の様子をちらっと見せて頂きましたが、
先輩方の熱を感じてドキドキしました(>_<)


なので今日は、卒業公演『いつもの平和』の会場である
六行会ホールさんのロビーの様子をご紹介しますっヽ(*゜∀゜*)ノ

池田さんブログDSC_1014.jpg 池田さんブログ②DSC_1017.jpg

ロビーに入るとすぐに立派なお花が飾られていますclover
受付付近はふわっとお花の良い香り shineがしていて、
28日はスタッフとして居ながら癒されてました(´>∀<`)ゝ

本当は稽古の様子や舞台の様子をお届けしたいのですが、
そこは本番でお楽しみいただきたいので...

池田さんブログ③DSC_1015.jpgのサムネイル画像 『いつもの平和』のポスターをお届けしますnote
卒業公演では↑の写真の場所で、なんとDVDの予約を受け付けているそうですlovely
ぜひぜひ、お時間のある方は卒業公演、見に来てくださいね!ヽ(。ゝω・。)ノ
シャフロン生もスタッフとして全力でお迎えしますよgood
お待ちしてますyacht

次回シャフロンブログは、
シャフロンを率いる我らがエース!田所さんの登場です(n‘∀‘)ηお楽しみにup



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマン渋谷校では卒業公演の観覧も含めて、イベント開催中flair
group.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像enter詳細はコチラからチェックhappy02
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~