資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第22回》☆新年度がはじまりました☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第22回.jpeg

今週のシャフロンブログは元1-B組より安藤・山脇・寺田でお送りいたします!
クラスも変わったということで1-Bのシャフロンで最後に「B」のポーズで締めました。
クラス変わっても頑張ろう!

今回のテーマは…
『1年間の振り返りと新年度へ向けて』です!



\1番手、写真右側の安藤春菜です!/

6月から始まったこともあり、本当に短く濃い1年でした。
沢山の人と出逢い、一緒に芝居について話せることは、
やっぱり楽しい事だと実感出来ました。
そして、自分に足りない所も自覚できてきたと思います。
ここからの1年は、それぞれの道を進むための
準備をする期間だと思っています。
個人個人取った授業も違えば、目指す方向も違うはずです。
良い所はもっと良く、足りない所は伸ばせるように、
ここからの1年でまだまだ変わっていきたいです!
私自身は、積極性がまだまだ足りていないと思っているので、
もっともっと自分から動いていけるようになりたいです!
実は先日のクラス分けで、
B組で同じだったシャフロンメンバーとは
クラスが1人だけ離れてしまい、ちょっと寂しい気分です…。
しかし、新しいクラスや授業で出会う人達と、
また新しい関係性を作っていけるはずなので、
それを楽しみにしていきたいと思います!



\続いては2番手写真真ん中の山脇史也です!/

この1年間、色々なところで成長が出来た…
とは思うのですがまだまだ満足は出来ないと
己を引き締めていきたいなと思いました。
先ずは1年間同じクラスで頑張ってきたB組の仲間と
何も知らない自分に1から教えてくださった講師の方々へ
この場で改めて感謝させてください。
多くの方々のおかげで今の自分がいます。
本当にありがとうございました!
先日行われた進級公演で各クラスの公演を観させていただきましたが
どのクラス、どの班もとても面白くもっと観れば良かったと後悔しました…。
今回の進級公演が自分の成長になるように、
学んだことをしっかり活かしていきたいと思います。
そういえば今回のブログの写真のポーズ、
理解していただけたでしょうか?
今回のブログのメンバーは全員「B」組ということもあって
それぞれ「B」のポーズに挑戦したのですが…なかなか難しいですね。
これからも変わらずブログの更新は行っていきますので、
どうかよろしくお願いします!



\3番手!写真左側の寺田すずなです!/

終わってみればあっという間の1年間でした。
中間公演から進級公演。成長できたかな。
実は、実感は余りありません(笑)
でも、それでもいいかなと思うのです。
成長できたという実感よりも、
「まだまだ足りない」実感を持てていることが、
1番の成長だと思っています。
1-Bとして、1年間色んなことを勉強させて頂きました。
一緒に駆け抜けてくれたクラスのみんな、
なによりシャフロンメンバーの友人達はこうやって
週投稿のシャフロンブログを一緒に考えたり、楽しかったです!
新しい学年になり、私の目標は、基礎力の向上です!
どれだけいいお芝居をみて、身につけようと、
基礎がなっていなければ積み上がるものも積み上がりません。
そしてなにより心身の基礎力は地道な努力で実ります。
努力を日々惜しまず、積み重ねること。
それが10月頃から始まるオーディションに向けての道だと思っています!
共闘できる仲間と共に頑張って参ります!


世間とは少し遅れての新年度ではありますが、
これからもシャフロンとシャフロンブログをどうぞよろしくお願いいたします!
以上、安藤・山脇・寺田でした!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第22回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
 ※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ ご参加お待ちしております♪



♢学校説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら