資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第2弾~メンバー紹介2

  • パフォーミングアーツカレッジ



初めまして!


今週のシャフブロを担当します。
写真左から小久保、石井、大條です!



シャフロンブログ.jpeg





今回は初めましてということで、この三人の自己紹介をしたいと思います!





1人目は、意外と頼れる最年少、石井幹人くんです!


はじめまして、石井幹人(いしいみきと)です!

自分がこの業界を目指そうと思ったきっかけは、
人前に出てなにかすることが好きで、テレビを見る人ではなくて出る人になりたいと思ったことです。
自分が演じた作品を観た人に感動を与えたいと思っています。



最年少ですが必死にもがいて行きます!
皆さん気軽に話して来てくださいね!



2人目は、漢らしいパーカー青年、小久保諒哉くんです!



眉筋坊やこと小久保 諒哉(こくぼ りょうや)です!

この業界を目指そうと思ったきっかけはとにかく「興味があったから」です!
アニメを見てーとか、誰々に憧れてーではなくて、ただ純粋にお芝居に興味があったので
この業界を目指しました!
物事に取り組むのに大事なのはとにかく好きだという気持ちだと思います!


いつでも話しかけてきてください!




ラスト3人目は、新宿校のマジシャン、大條史也くんです!



はじめまして、大條史也(だいじょう ふみや)です

この業界を僕が目指した理由は、あるアニメ作品を見て初めて感動して泣いて
自分もこんな声優になりたい
と思ったことがキッカケです。


結構おしゃべりな方なので皆さん是非気軽に話しかけてください




シャフロン男子はこの3名だけですが、いつでも気軽に話しかけてきてください!


先日、2年生の先輩方の卒業公演、そして来年入学してくる後輩たちとの事前授業がありました!
圧巻の先輩方の舞台、そしてフレッシュな後輩たちの姿に、私達1年生は刺激を受けて日々の授業を頑張っています!



これからも、一歩一歩成長していけるように、頑張ってまいります!!!



よろしくお願いします!!!




以上、石井、小久保、大條でした!!!