資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第24回~新☆学生生活スタート~

  • パフォーミングアーツカレッジ

どうもみなさんこんにちは!!

今週の担当は、最後らへんほぼセンターにいた河津とヽ(^o^)丿
後半花道で踊っていた首藤ですヽ(^o^)丿!!


20190415②.jpeg

よろしくお願いします!

さてさて、入学式が終わりましたが…
私たちのパフォーマンスはいかがだったでしょうか?
(冒頭部分の紹介はパフォーマンスの立ち位置でした!)

進級公演との稽古と並行しておこなったパフォーマンス練習でしたが
私達はどちらともとても楽しく励むことができました!

新入生皆さんが楽しめていたら嬉しいですheart04

これから、新入生のみなさんは
新1年生としてヒューマンの学生になります。
2年なんてあっという間です。。。
オーディションもすぐに来ます。。。
最後に笑って卒業できるように、切磋琢磨し合いながら頑張りましょう!

質問などあったら気軽に私達に話しかけてくださいね!!


20190415①.jpeg



☆ヒューマンアカデミーってどんな学校?と気になったアナタ☆

様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望のアナタはこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なアナタはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみたいアナタ!⇒☆ツイッター☆