資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第23回~進級公演終了しました!~

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

進級発表公演 Cクラス
「幕末Crisis」で


teamBALLAD 主人公 峯岸つかさを演じた稲田ゆいと!
teamBALLAD 新撰組副長 土方歳三を演じた川向咲希です!
お久しぶりです!どもどもヾ(*´罒`*)

数週間前から先週まで、ブログでもちょいちょい話題になっていた「進級発表公演」!

ついに先日4月7日に千秋楽を迎えました!
\\おつかれさまー!!//


進級公演①.jpeg


そして私たちは進級します…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ということで、振り返っていきたいと思います〜

まずは我々Cクラス!
「幕末Crisis」

Crisis(クライシス)は「危機」という意味らしいですよ!

つかさという女の子が高いビルから飛び降りるとそこは死後の世界ではなく、
散り際まで美しく、そして儚く生きる人々の世界だった━━━
みたいなお話です。
みなさんも知ってるであろう新撰組や岡田以蔵がでてきます。


2日teamBLOOD、3日teamBALLAD
5日teamBLOOD、6日teamBALLAD
の公演がありました!

私たちはふたりともteamBALLADですが、
teamBLOODの方でも照明(稲田)勤王派(川向)だったのでずっと大忙しでした!
進級公演②.jpeg
直前まで色々な問題があり、本番当日・本番中にも様々なハプニングがありました…(-∧-;)

でもみなさん笑ってくれて泣いてくれたみたいで、
みなさんの心を動かすような作品を作り上げることができていたら、
本当に本当に嬉しいです。


今回の経験を活かしてこれからも頑張ります!


そしてそして、Bクラス!
Bクラスは「NANISAMA!〜新しい「ハムレット」をつくる会編〜」


ハムレットなのでシェイクスピア的なやつですね!
なにやら難しいお話でしたが、
あちこちに散りばめられている面白要素もありとっても楽しかったです!

みーんなかっこよくて、小物3人衆は可愛かったですね(*´ー`*)
フォーティンブラス、あれいいですね〜!
ずっととっても面白かったです!!


そして!大千秋楽も務めたAクラス!
Aクラスは「リバースヒストリカ」


同級生で集まって映画を撮ろうとしてたらなんやかんやで武将が降臨してしまい、
乗っ取られた友人の身体を取り返そうと奮闘するお話でした。。。

明智光秀公、本当にかっこよかったですね。
演じている学生もイケメンだったのでファンになった方も多いのでは?(✿´艸`)
豊臣秀吉公もいいキャラクターでしたね〜!


ドキドキハラハラが続く物語、
でもずっとユニークで飽きることなく最後まで走り抜けますね!
千秋楽の演出も含め本当に素敵でした!


色々な想いが詰まっている公演だからこそ、終わったあとには涙を流す学生も。
みなさん本当におつかれさまでした!


でもでも!ここはゴールじゃありません!!
これからもみんなでがんばりましょう!!


進級公演③.jpeg

そして、入学する新一年生のみなさん。
私たちは応援してますよ!
新しい経験ばかりで大変な日の連続かもしれませんが、
がんばればその分有意義な1年生になるはずです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


季節の変わり目、生活も変わり目
体調には気をつけて、心身共に健康がいちばんですよ!
なにをするにもまず必要なのは体調面精神面共に健康な自分です。



長くなってしまいすみません(^-^;

本当に本当に楽しい、長いようで短い貴重な1週間でした!
っていうお話!!( ・ᴗ・ )

では今回はこの辺で!
またね( ´ ▽ ` )ノ






様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆