資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第4回~卒業公演~

  • パフォーミングアーツカレッジ

シャフロンブログ第4回目!

今回の担当は加藤と柴田です!

加藤は見た目は大人っぽいけど中身は結構子供っぽくギャップありまくりでとても面白く
柴田は元気なムードメーカー的な存在です!



さてさてだんだん寒くなってきた今日この頃!
2年生の卒業公演のプレ公演を観劇してきました!!


2年間学校で学んだことを活かして全力でパフォーマンスしている先輩方はとてもかっこよくキラキラしていて本当に感動しました(;_;)

自分たちも負けないように頑張って行きたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

学校帰りにはみんなでご飯に行くこともあります。
新宿校のまわりにはおしゃれなカフェやごはんやさんもあってクラスメイトと遊んだりすることも…!


ブログ4弾.JPG

シャフロンブログまだまだ更新して行くのでお楽しみに!



様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆