資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第43回》☆在校生からアドバイス?!③☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

シャフブロ第43回.jpeg

今回も在校生から、
未来のヒューマン生が学校生活をより有意義に過ごせるように、
勝手にアドバイスしちゃいます(*^-^*)ゞテヘヘ

3回目はt-shirt
更衣室(着替え)についてdenimです!
良かったら最後までお付き合い下さい(^-^)/

それでは行ってみましょう∠(   ’ω’ )/
t-shirt
更衣室(着替え)についてdenim

diamond更衣室(6階)
着替えをする時は6階の更衣室で行います!
6階は教室が1つ、控え室が1つ、男子更衣室、女子更衣室があります(*^^*)
更衣室は3段の物入れが3つあり、着替えやすくなっています!

ただ、1・2年生が同時に使用し、

着替える人数が多すぎて更衣室の使用が難しい場合もあります。
そんな時は、別の場所で着替えます!

diamond簡易更衣室
6階の更衣室が混んでいる時など、
着替え場所に困った時に使える場所があります(*´ω`*)
※授業を受ける場所によっては使えない場合もあります!

⇒Aスタジオ(2階)
2階では右手側にカーテンがあるので広げて使えます。
使う時は、皆に一声かけてから使ってみてください!
使い終わったらしっかりと元の形に戻します!

⇒Bスタジオ(3階)
3階では舞台袖がありそこを使うこともできます!
ただ、ブログのはじめにある写真のように入口が広いので、
使う際は奥側で素早く着替えることがポイントです(*^^*)
こちらの場所でも皆に一声あると(◍´꒳`)bです!

教室で着替える際には、なるべく早く教室に入ることを心がけましょう!
また、最初に使う際は、1度先生に確認してから使った方が良いです( ´ω` )

皆さんが入学した際は是非参考にしてみてください!
ありがとうございました!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第43回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

突然ですが、シャフロン17期生のシャフブロは、
このブログでラストになります!

悲しいですが、次回からのシャフブロは、
シャフロン18期生が登場してくれるので、楽しみにしていてくださいshine


☆☆新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆☆

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 
ご参加お待ちしております♪



♢学校説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒
こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒
こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒
こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒
こちら