資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第5弾なぜ、役者を目指したのか

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

今週のシャフブロ担当の喜田・髙木・田中です!

よろしくお願いします!

あっという間に担当が一周しました!
早いですね(^_^;)

最近はもうすっかり寒くなりましたね!
朝布団から出るのが辛い時期です(-_-;)

さて、前回はシャフロンメンバーの紹介で終わってしまったので、
今回は私達が【なぜ、役者を目指したのか】を簡単にお話しします〜!


まずは、グラマラスクイーンこと喜田みさきです!♡
私は色々な自分を見てみたい、表現したいと思ったからです!
声優専攻ではありますが、舞台でも活躍できる役者になれるように頑張ります!



続いて、黒ボブCRAZYこと田中みすずです!
私が役者を目指したキッカケは、劇団四季の「リトルマーメイド」を見た事でした。
キレッキレのダンス、大迫力の歌、そして感動するストーリーを作り上げる演技力!初めてのミュージカルに感激し、号泣しました!
将来は、アメリカの渡って本場のミュージカルを学びたいと思っています。でもその前に、色々な経験をし、沢山のスキルを身に付けたいので、今は声優を専攻しています!



最後に!トトロのメイちゃん実写版こと髙木ゆうかです!
私はもともと音楽をやっていて、作詞作曲もするので、その表現力を身に付けたいからです!あと、小さい頃からミュージカルを観ていて、演技に興味があったからです!
将来は音楽だけではなく、舞台も出来るような表現者になりたいです!


そして我々1年生は、進級公演に向けての稽古が始まっています!
公演は3月末なので、長い期間ですが集中力を切らさず頑張って参ります!

それでは最後クイズです!
Q、コレはシャフロンメンバーの誰でしょーかっ!今までのシャフブロを参考にして考えてみてね!

シャフロン.jpeg