資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第3回》★新シャフロン メンバー紹介③★

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

20期シャフブロ第3回.jpg

みなさん初めまして!
シャフロン20期生、
新生ユニック始動しました〜〜〜sign03

今回のブログはチーム最年長、
うめちゃんが担当させていただきますよ〜
ぜひ最後までお付き合いください!catshine

早速裏話なんですが、
チーム名を決めてと言われ、
自分どーーーーーしても
「ユニック」というチーム名に憧れていて…
先輩方が「受け継いでいいよ〜!」と
快く許可してくださったのでsign01
21歳、本気の駄々こねでチームメンバーに
「我々、ユニックになろうよsign03
とわがままを言って新生ユニックが爆誕しましたimpact

ということで、
ユニックの先輩方に負けないくらい
個性豊かなメンバーが揃いましたので、
まずはそんなイカしたメンバーの紹介からいってみよ〜うbleahshine

1人目!(写真左上)
ーーーーーーーーーーーー

チーム最年長21歳、
派手髪ピアスが目印のうめちゃんです!
見た目めっちゃ怖そうだけど、
まっったくそんな事はないので!weep
ぜひぜひ気軽にうめちゃんって呼んでね〜!
趣味はゲームで、休みの日はひたすらゲーム三昧の日も...game
何かおすすめのゲームあれば教えてくださいnote

入学予定者の方やまだ進路に悩んでいる方も、
新宿校に来校してくださった方、
みなさんを全力サポートしていきます!
特に年齢で悩んでいる方がいれば、
少しはお力になれると思うのでお話聞かせてください!
よろしくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーー
2人目!(写真右上)
ーーーーーーーーーーーー

皆様初めまして〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
新生ユニックの高校生!
声優専攻のよっしーです!
好きなことはゲームgameと周りをキョロキョロすること◖⁠⚆⁠ω⚆⁠◗
とにかく楽しむことをモットーに、
皆様のサポート全力でさせていただきますsign01
よろしくお願いします〜sign03


ーーーーーーーーーーーー
3人目!(写真左上)
ーーーーーーーーーーーー

みなさん初めまして!
北海道出身!
眼鏡をかけ始めて11年!まなえです!
気軽にまなえでもメガネeyeglassでもなんでも呼んでくださ〜い!
好きなことはゲームと音楽を聴くことで、
数年前まで友人と組んだバンドのベースを担当していました!
ベースがかっこいい曲があったら教えてください( ¨̮ )sign05note

地方出身なので東京以外から新宿校に
お越しいただいた方の力になれたら嬉しいです!
なんでも気軽にお話してください!よろしくお願いしますsign01


ーーーーーーーーーーーー
4人目!(写真下中央)
ーーーーーーーーーーーー

名前 やましゅん
出身地 青森 現在武蔵村山市在住
趣味 ダーツ ビリヤード 執筆
一言 ヒューマンアカデミーに入学したくなる方がより増えるよう当学校の魅力を精一杯お見せします!よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーー
5人目!(写真右下)
ーーーーーーーーーーーー

どうも初めまして!
今年度シャフロンとして活動させていただきます、
福島県産ちぇりー(18)ですcherry
ユニックの一員として
メンバーのみんなと楽しく
活動していきたいと思いますnote
ヒューマンに入学を考えてる子もそうじゃない子も
体験にきて安心できるような
空気づくりに努めていきますので
どうぞよろしくお願いしますsign01


ーーーーーーーーーーーー

以上、計5名!
各々の個性を活かし、
みなさんを全力でサポートさせていただきます!
まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、
学校生活や色々なイベントを通して
みなさんと一緒に成長していきたいなと思っています!
どうぞよろしくお願いいたしますclover

第20期生シャフロン全3チーム、メンバー紹介はこれにて終了!
ブログは3チームが1週間ごとに交代で更新していきますshine
次週は「Next Up⤴︎︎」sign03
お楽しみに!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
お相手はユニックのうめちゃんでした〜
またねっ(  ー̀֊ー́ )



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

今回のシャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみにnotes


新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ 


♢学校説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
    ※分野 :パフォーミングアーツ
     エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら

新宿校 SNS

学校の様子をお届け中!
フォローお待ちしております(*^^*)


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校X(旧Twitter)アカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校TikTokアカウント
 ⇒⇒⇒こちら