パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

新年明けましておめでとうございます(^o^)【※最後体験告知・画像有☆】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年01月07日(火)

みなさん!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^o^)
声優俳優担当の東海林ですhappy01



昨年出会った学生達、そして在校生達、
今年もどうぞ宜しくお願いしますshine



正月は寝正月でずっとテレビを見ていましたが
今年の干支は『ねずみ年』ですね!



世間一般的にネズミのイメージは
「汚い」
「見た目が無理」
「一匹見たらたくさんいるかもという恐怖」
などなど、街頭インタビューの人達や飲食業界はあまりいい印象をもっていないそうです・・・weep


しかしねずみには


「窮鼠猫を噛む」といった猫に追い詰められ絶体絶命のネズミは、
必死に猫に噛み付くことがあることから、
弱い者でも強いものに逆襲することがあると例えたことわざがあったり、
イギリスでは子孫繁栄の象徴とされ、「暖かい家庭」と「子宝」の願いをかけて
「ウエディングマウス」といったプレゼントが贈られたり、
昔の日本でも「寝ず身」といった『寝ないで身を粉にして働く』といった当て字を作り、
財を貯めるシンボルとして縁起の良い動物とされていたそうですflair

 

まさに、縁起物の象徴!!fuji



そんな私も今年は追い詰められたネズミが猫を噛むように、
窮地に追い込まれても何事も挽回できる実力を身につけていきたいと思いますsmile



そんなビックマウスを言ってしまいましたが
新年早々大型体験をいくつか開催決定しました!
新しいことを始めたい方や踏み出すかどうかを悩みチューの方は
どんどん参加してください!punchdash



講師・事務局スタッフ一同お待ちしておりますね(^o^)

昨年の授業風景も載せておきます(*^_^*)※最後に体験一覧あるので要CHECK!!

アフレコ風景改.jpg


授業風景.jpg


IMG_4719.jpg


写真撮影実習枠なし.jpg


 

体験一覧はこちら★

   

①ボイスサンプル制作体験☆

http://urx.space/JW8g※先着順


②向き不向きをはっきり添削☆適正検査開催☆

http://urx.space/nkwm


③受講生から話を聞いてみよう!授業見学会☆

http://urx.space/d8OW


④朴璐美さん、スペシャルワークショップin仙台☆

http://urx.space/JW04※抽選制になります
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ