パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

【夜間・週末・週1】2019年10月生開講直前!! 欠員募集のお知らせ

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月06日(日)

【夜間・週末・週1】
2019年10月生 開講直前!
2020年4月生 プレレッスン生募集中!



みなさん、こんにちは。

夜間週末コースです。

10月なりました!
2019年10月生 開講します!!

いよいよですねヽ(^o^)丿

10月生は、10月末開始の為、
まだコースによっては空きがあるクラスもあります。
令和元年、やり残したことありませんか?!

声優オーディション.jpg

マンガ合宿.jpg

週1回、毎週日曜日、もしくは平日夜間で学べます!


つきまして、最終の欠員募集のご案内です。

★イラスト★
日曜基礎コース・水曜夜コース
https://human-yakan.com/illust/?code=130061


平日夜間コース開講!!
日曜日&水曜日の開講だから、振替参加も可能。
デジタル・デッサンなど各専門分野の講師によって
徹底的に苦手に挑戦!
自分の描きたい幅を広げようヽ(^o^)丿

★3DCG★
月曜夜コース
https://human-yakan.com/cg/?code=130061


平日夜間コース開講!!
教えてくれるのは、現役プロ講師(^^)/
アニメーション・映画製作・ゲームにおいて
東北ではこの人の右に出るものはいません!
経験者の方もお待ちしております(^_-)-☆

★マンガ★
日曜基礎コース
https://human-yakan.com/manga/?code=130061


プロットからネーム含め、完成原稿を仕上げたい方、作り上げたい方必見★
連載経験がある現役プロ講師が、あなたの才能を引き出します。
キャラクターの立て方から、コマ割の秘訣まで、
技術を身に着けたい方にはお勧めです(#^.^#)

★声優★
月曜夜クラス・演技初級・ボーカル
https://human-yakan.com/pa/?code=130061


なんといっても、オーディション数が売りのヒューマン!!
ナレーションは、満員御礼の状態です。
演技初級・ボーカルクラスはあと少し入れます。
※ほかのクラスも要ご相談ください。
半年・1年で学習期間が選べるので、専門で学んでいる方や
養成所にいらっしゃる方でもご通学可能です。


今年、やりたいことやれていますか??
しっかり、今の自分を見つめてチャレンジしたい方、お待ちしております。

夜間週末コースは、自分で学費もやりくり出来て、
お仕事、大学に行きながらも挑戦できます。

夢を追いかけたい方、お待ちしております(^^♪

受講生の声をお聞きください(@^^)/~~~
https://human-yakan.com/student/voice/?code=130061












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ