パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

学事行事☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2022年06月04日(土)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー仙台校パフォーミングアーツカレッジ担当です!

先月、仙台校の学事行事の一つ
「球技大会」が開催されました!

各カレッジごとでチームを組む対抗戦ですので
様々な専門家を目指す学生たちがしのぎを削る熱き行事です(^O^)

その中ではコスプレをしたり、先生もチームに加わってアシストしたりと非常に盛り上がった一日となりましたので、
パフォーミングアーツカレッジの学生の画像を公開しちゃいます!





280658459_533790631705683_4778208340245443586_n.jpg








281152853_1202902543795551_4977468686281117769_n.jpg







280511417_2078974518939151_5755175560097096716_n.jpg




皆さんマスク越しでもいい笑顔ですね(^^♪
好きなキャラクターのコスプレをし、非常に盛り上がったイベントでした☆

今の時期高校3年生の方からお問い合わせも多くいただいておりますので
ぜひ授業の内容や、学校の雰囲気など知りたい方は随時校舎にて説明会を実施しておりますので
お気軽にご参加くださいませ!



授業見学はこちら☆


体験授業はこちら☆


資料請求はこちら☆


AOエントリー入試の詳細はこちら☆





 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ